注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

飲み会に行かせてもらえない

No.13 16/01/12 17:17
匿名さん13
あ+あ-

普段から軽く放置して慣らして行く必要があったような・・・

ずっと彼氏のペースにしちゃってたから急に崩された彼氏にしたら「なんなんだー」って所かと。

かと言って説得する必要はないと思いますし、これ以上謝る必要もなし。彼が乗り越える事かな。

主さんも彼に歩み寄る必要がありますが、彼も歩み寄る必要がある。

チョイチョイ放置してお互いのペースを作るのが良いかと。

そして飲みの時は飲みという。残業とか嘘付かない。飲みと言って怒れば怒ったでしょうがない。

浮気とかじゃないなら堂々とする。

私も主さんと似たタイプなので同じようなトラブル?!ありました。凄く疲れました。重かった。面倒だった。けど、好きだからって言われるとこちらが全部悪い感じで、それがまた重苦しくて。

超絶疲れました。

ってか「朝のおはようから始まりおやすみまで」ってライオンかよ!って思いません?私はライオン野郎と心で呼んでました。歯磨き粉売ってんのか!って。

心で言っちゃいましょう「連絡マメすぎてクソ面倒なんだよ!そんなマメに連絡とかしてきて返信とかないと機嫌悪くてマジ面倒。電話のコール3回で出ないと”遅かったな”だと?ふざけんな、お前はドリカムか!私の観察日記でも付けてんのか!」と思うくらいは自由だと思うと若干楽ですよ。

あら、やだ。私の愚痴になってしまった。

好きだからと言えば何でもOKな訳ではないと思うんですよねぇ。

13レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧