注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

喧嘩後に連絡が取れません

レス67  HIT数 10040 あ+ あ-

匿名さん
17/12/25 22:04(最終更新日時)

彼 38歳バツイチ(子供5歳)
私 32歳未婚

5年前に知り合い、交際を始めるも数ヶ月後に妻子持ちだと判明し喧嘩を繰り返た後、突然向こうから連絡拒否で自然消滅。

3年前突然連絡が来て1度は拒否するも、数ヵ月後連絡を取るようになる。
半年交際はぐらかされ2年前から交際開始。(連絡来た時には離婚済)

休みの日はほとんど一緒に過ごし、遠出したり旅行したり、彼の趣味に付き合ったりと楽しい日々が続く。

昨年5月、旅行を兼ねて彼の趣味のミニ四駆大会に県外へ。私が大会でミスをし喧嘩になる。その後、様子や態度が変わり、喧嘩を繰り返すようになる。連絡が来ない日が増え、休みはあまり会えず。趣味に関わるなと言われる。

7月に私が子宮頸がんで入院&手術。心配して優しくして欲しい私と、休みの日は趣味優先で構ってくれない彼で喧嘩を繰り返す。手術当日は見舞いに来るも私家族に会いたくないと直ぐに帰宅。趣味より心配して欲しいと言うと『病気は俺のせいじゃない』と言われ号泣。

10月に有休を使いミニ四駆の大会のため県外に行った事を彼のtwitterで知る。彼の友人のコメントで女連れだと判明し、問い詰めてしまい喧嘩。浮気は否定も肯定もされずそのまま。趣味や飲み会は構わないので連絡は欲しいとお願いするも毎回無視。

不審に思いながらも極力干渉しないように努力し11月半ばから12月半ばまで仲よく過ごす。休みはほとんど一緒、連絡もほぼ毎日。

先月22日、最近子供の話が増えたので『会うのは構わないので、会う時は教えて欲しい』と伝える。『子供は交際に関係ない』と言う彼と『将来を考えると無関係ではない』という私で喧嘩になり、はずみで別れ話になる。別れ際、仲直りしようと言う私に『冷却期間が必要』とだけ言い、完全に沈黙したので解散。

連絡がつかないまま3週間が経過しました。(クリスマスもお正月も2年の記念日もLINE既読にもならず)

彼は普段から本音を話さず、喧嘩になると完全沈黙し何を考えているのかわかりません。都合が悪くなると連絡無視(今までは最長10日)です。

イベントにあまり興味がない彼で、年越しは親友と過ごスト決めているし、クリスマス、誕生日などもあまり感心がないようです。

彼は昼勤務火曜休み、わたしは夜勤務日曜休みなので会うのは火曜の昼間だけ。
喧嘩した5月から旅行やお泊まりは完全にお断りされており、日曜日に連絡が取れない事が多く浮気も疑っています。

復縁の可能性はありますでしょうか?
彼はもう別れたつもりなんでしょうか?

No.2291326 16/01/09 18:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧