注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

No.194 16/01/13 13:13
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫192

2番さん、こんにちは。

先ほど2番さんへのレスを書いて投稿したつもりがなっていなく・・・?

2番さんからの新しいレスの後になってました(笑)

包容力ですよね・・・。

以前にも書いたかな~。最近、記憶が曖昧で・・・。

実の妹が三年ほど前に体調を崩し、入院したことがありまして。仕事を持っておりますので、仕事を調整し復帰もスムーズに行くように準備をしての入院だったのですが、思うように良くならず、入院が長引くことに。無理して退院することもできなくはなかったのですが、悩む妹。入院していた病院はちょっと個室お高めの病院で。悩む妹を見ながら、私は「私、こんな個室代払えないから、迷わず退院か部屋替えだわね」と考えておりましたらね。
妹の夫が「今はとにかく、治すことだけを考えろ。仕事のことはそれからだろ。入院代とか金のことなら心配するな。金なんか俺が何とかしてやる。治るまできちんと治せ」と、妹に言い切ってたのですよね。

妹の夫を見て、うちの夫には、これがまったくないんだわね~と、病室でわたしはのんきにコーヒーなどを飲みながら二人のやりとりを聞いておりましたけどね。

その後、私が髄膜炎で入院した時、案の定、夫が、少し回復した私に、わざわざ私の目線にまで顔を低くしてですよ?「入院代は?」ですからね。

きたな!と思ったので、「もう、用意してあるから大丈夫」と。

悲しくなりましたね〜~。

ほんとに・・・。

194レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧