注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

No.193 16/01/13 12:10
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫191

2番さん、こんにちは。
今日は朝からきちんと動き(ゾンビ状態ではありますが)家事を済ませた後、午後、病院へ行ってまいります。やはり、お薬の相談ですね。

ヨガとストレッチは、これからの私にとっては本当に必要かも!なぜなら、最近、ピアノをちょっと力入れて練習すると、万年肩こりの左肩が痛くなってきてしまい・・・。
たぶん、練習の仕方も現役の頃よりダメになってますし(と言いますか、教えていただいてきたものを、忘れつつあるような・・・)、ピアノのメンテナンスも怠っており(自分のピアノより子供のお金!💦💦)
・・・の状態なので、身体を柔軟にしていくことを心がけていかないと。

今、私の心自体もガチゴチですから(笑)

音楽も風景も、もちろん、年齢で変わりますよ~。

高校生の時の修学旅行で、京都の嵯峨野を歩いたのですが、学校側の、何か学ばせる目的というものがあったのでしょうけども、高校生に嵯峨野はもったいないっ!

嵯峨野の良さ、わかる程には大人でも賢くもなかった私は、化野念仏寺くらいしか記憶が・・・。
あと、柿の木寺?ってありましたっけ。

音楽は、やはり、高校生の時ですね。
「蝶々夫人」を觀にいきたましたが、ただでさえオペラは好きではなかった私。

寝ましたね。

今は。
「ある晴れた日に」にこめられてる蝶々さんの気持ち。
確か、いつか愛しい人は必ず戻るはずと信じてるのですよね?

その蝶々さんの気持ち。

痛くなるくらいに、わかります・・・。

そう、2番さんがおっしゃる通り、字面ではへぇ~っと思ってたことが、考えるより早く、あ、そうか・・・と。

その年齢にならないと、わからないもの、気がつけないもの、感動できないもの。

たくさんありますね。

これから歳をとるたびに、そんな新しい感動をたくさんしていけるように、そんな感じに歳を重ねていきたいですね~~。
心から思います。

出会いも、きっとそうなのですね。

今の2番さんさんだったから惹かれた彼の魅力。
今の2番さんだったから、彼が2番さんに惹かれたもの・・・。

やっぱり、出会いは出会うべくして出うもの。

ご縁があったと、そういうことなんですよね。

いろんな「もし」があって、それを選んでこなかったところで出会ったのですもの。

運命・・・なんでしょうね〜。

193レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧