注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
告白を断った私が悪いの?
人生で一番聴いた曲教えてください!

異性の下心を利用する事への嫌悪感?

No.12 15/12/28 17:19
匿名さん12
あ+あ-

≫10

”可愛い子を連れて歩くことがステータスになると言えば良いのかな?
自分に自信が無くて、その埋まらない自尊心をお付き合いする相手で埋めたい人と言うか、
そんな感じの人と付き合っていたような感じがします”
というあなたの考え方にこちらは少し違和感を感じました。

あなたには男の人の気持ちが、人の気持ちがそんなにわかるの?っていうのが疑問です。
人の気持ちなんてなかなかわかるものじゃないですよ。

あと性格を知らずに付き合ったりするから男が浮気したりするみたいな表現がありましたがそれも少し違うと思います。

なぜなら本当の性格なんて簡単にはわからないですから。
表面的にある程度人は取り繕って生きていますし何もかも思っていることを言わないし好き勝手なこともしません。

長く付き合っていてやっと少しずつ素の性格を理解ていくわけで、少し付き合ったぐらいでは表面的で当たり障りのないいい人を演じることなんていくらでもできますもの。

だから最初は目に見えるもので判断するしかないと思います。
綺麗がどうかもそうですけど性格はその人の表情に出るし行動パターンとか外見的なことから判断していくと思います。
もちろん外見も好みかそうでないかもあるし生理的に受け付けないような相手とは付き合わないんじゃないでしょうかね?

性的なことも出来るような相手と付き合うというのは子孫繁栄の観点からもあながち間違えではないと思いますからね。

12レス目(14レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧