注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

愛してくれる彼氏、でも他の女性とは接し方が違う。

No.55 15/12/17 14:15
恋愛初心者 ( ♀ )
あ+あ-

スレ立てした者です。
少し日にちが空いてしまいましたが、このスレに書いたことを彼に率直に話しました。
やめた方がいいと言ってくださった側の方は、すみませんm(__)m
しかし私の甘えだとしても、長い付き合いになるのだから、どうしても気になることはさらけておきたいと思ったのです。

長く話し合った結果、そもそも「私の勘違い」があったことがわかりました。

呆れられるかもしれませんが、そもそも私の一目惚れで、やっとこさ付き合ってもらったという前提が間違いでした。
どっちが先かなんてお互いにもわかりませんが、彼自身もはじめから好意を持ってくれており、しかし年の差が少しあるのと、その時の立場上(仕事関係だったので)、それが許されないと思っていたそうです。

私から話しかけられるし、話しかければ感触がよく、つまりは両想いだったのでどんどん進展し今のようになったということでした。

私が悩んでいたことや相手の気持ちを疑ってしまったことなど話すと
「○○を一番大事とか、当たり前のことは言葉にするまでもないと思ってた」と言われ
そんなことに思いもよらなかった自分の子供さを再確認しました。
彼は最終的には泣いていて、言葉の端々からも人柄が伝わってきました。

今回のことで、今までなんとなくになっていたことが色々とわかりました。
何より自分の重度のめんどくささや未熟さを深く反省しました。汗

皆さんの全てのアドバイスのお陰です。

これからまた一つずつ返信させてもらいます。

55レス目(72レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧