注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

自殺スレ

No.77 15/12/16 12:55
匿名3 ( ♂ )
あ+あ-

こんにちは。
すべて読ませてもらっています。

具体的に、書いていただければ、書いていただけるほど、諸問題や根本原因に対して、祈りやすくなりますし、神々様や如来様や菩薩様や龍神様や天狗様や蛇神様や私の守護霊さんたちからのパワーや霊力も行き渡りやすくなると思います。

匿名なので、固有名詞さえ出さなければ、もっともっと遠慮なく書いてください。

一番解決効果が期待されることは、私が遠隔から祈ることよりも、主さんご本人から毎朝毎夕、祈りつづけることが一番強力です。

しかし、私もこのスレッドがいきている限り、可能な限り、ありとあらゆる方法を駆使して、遠隔から祈願させていただきます!

また、私のように半田さんから命を助けてもらって、その後、半田さんのすぐ近くで修行をしつづけておられる人々も何人もいるはずですから、この方々がたまたまのご縁で、このスレッドを読んでくださり、いちいち投稿はしないけれど、
🌟遠隔龍神病気平癒祈願や
🌟修羅葛藤の因縁を打開救済すべく遠隔厄払い祈願
を取り次いでくださる人もいらっしゃると信じています。

だから、このスレッドや、『誠』関連のスレッドには遠慮なく書いていただきたいのです。

私は、半田さんという真の霊覚者にホントウに命を助けてもらいました。
その恩は、一生かけてもお返しできないぐらいの恩です。

だから、私は、匿名性掲示板であっても、私あてに相談くださった方々には、半田さんの活動を心底見習い、必ず2~3時間は祈願させていただきます。

その後、(後日)、自腹をきって護摩木や人形型代祈願、豆木祈願も代理で書かせてもらって、伊豆の神社や信じる寺院でも祈願奉納させていただいています。

だから、ゼッタイに何がしかの解決や救済霊力か届いていると大確信しています。

(同じような体験の持ち主が、ミクルを読み、遠隔で主さんの祈願をしてくださる仲間として加勢してくださることを期待しています!)

77レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧