注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分の子供に関心がない父親
携帯を見るのは悪か

自殺スレ

No.63 15/12/13 08:25
匿名3 ( ♂ )
あ+あ-

私は、霊魂の存在や輪廻転生を信じる信じないという感覚ではありません。

リアルに感じ過ぎるから、そこからの発想がすべての出発点となっています。

なぜ人は生まれてくるのか?

新しいことをチャレンジするために生まれかわってくるのだと思います。
過去世に未達成のことにチャレンジするために生まれかわってくるのだと思います。

様々な人生の試練を通して、🌒魂を磨くために生まれかわってくるのだと思います。

過去世に人々にさんざん迷惑をかけてきた霊魂ならば、その罪つぐないや清算、借金分をキッチリ返済すること。しかし、決して刑務所みたいな一生とネガティブにとらえず、返済生活を通して、新たな人生経験(魂経験)を積むということ。学問や芸術や様々な価値観や様々な人生観を学ぶということ。

(主題文投稿者様、これらのテーマについては~
【◎人生の目的とは?人生の本義とは?】

という👷誠のスレッドに長年の地獄生活で考えたことを投稿しています。
こちらも是非読んでみてください。

一回一回の投稿前後に、🌟北極老人の神様や
🌟北極神界の英傑住人である👴ロドヒンさん、😃ヘイマさん、😣カタライナさんん
そしていつも尊敬してやまない白隠禅師、道元禅師、空海大師、日親上人のお坊さんの霊魂にも
猛烈に祈り、感じたこともちりばめて書いている内容ばかりですから!

🌟きっと、何か、新しい発見があると思いますよ🎵🎵

2015 12 13 08:18

👷本日も主さんの身体の苦痛が1デシベルでも軽減化を神々様からゆるされ、和らぎますように。絶対に龍神さんたちの癒やしの波動が体内まで届きますように。
真剣に合間合間を縫うように祈り続けます!合掌。

63レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧