注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
彼氏を信じていいのか
携帯を見るのは悪か

自殺スレ

No.492 16/05/03 14:53
匿名3 ( ♂ )
あ+あ-

≫383

魂と霊は、同じだと考える人もいらっしゃいますが、ワタシは違います。
魂とは、神様からの分魂もあれば、それぞれ独立した、住む星々固有の魂もあると思う。

霊とは、科学的に考えると、3次元世界に存在するための絶対条件。
よって、4次元に存在しないものは、3次元には生まれない。

また、肉体はなく、霊魂だけの存在でも男女の霊魂が出会い、結ばれると、あの世でも赤ちゃんの霊魂が生まれたりするそうです。
要は、あの世メインで生活するのか?
この世メインで生活するのか?
の違いだと思います。

ボクは、🌏地球が理想の社会になるまでは、最短で何度でも生まれかわってきて、イマ必死に活動しているようなことに、あと3000年ぐらいは頑張りたいです。

来世も様々な試練を希望して、厳しい環境に生まれてきたいと思います。
来世は、異性と正常に結ばれたい。家庭も営みたい。育児も体験してみたい。

それらの幸せを噛みしめつつ、やはり、自殺多発地帯へ行っては霊魂救済活動、飢餓国の救済活動、神社神道も来世は國學院大学や皇學館大学に入って、学んでみたい。

霊能力は、苦しいことばかりが起こるから望みたくないが、邪悪な悪魔霊がまだまだ多数横行しているようなので、来世も対決を発願するしかない。

来世は、世界の最高学府にも留学を挑戦したい。
来世も、空海や日蓮や聖徳太子や出口日出麿やマザー・テレサのやり残した遺志を引き継ぐ活動をしたい。

来世は、初恋の異性と結ばれたい。(転生のサイクルが合わないからムリでしょうね…。第一相手は望んでいないし…。すでに別の男性と結婚して幸せそうなのは確認済み…。)

〇〇様、来世は、別の分野で活躍できますよ!きっと!!!

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧