注目の話題
早めにおねがいします
誕生日デートをドタキャンされました
婚活する時の服装

彼に失望し、発狂しました。謝るべきか

No.33 15/12/07 09:00
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

別れて正解!

主さんに不満があったんじゃないですよ?
飽きて他に気持ちがあるから、ケチをつけられたんです。
所謂、浮気するのは、お前が原因でお前が悪い。の典型です。
別れて正解ですから、良かったと思いましょう。

モラハラだし、ちっさいし、女性は、セックスしてる時点でリスクを負っています、そんなちっさい、ケチな男と別れられて良かったんですよ(^^)

主さんを大切にしてくれる、素敵な男性と出会うための経験値を積んだと思いましょう。

女性を大切にしてくれる、男気のある男性と幸せになってください(^^)

結婚に向けて二人で貯金でもはじめたのでなかったのなら、光熱費を払うどころか、外食しなくて済むよと、材料費貰ったっていいくらいなので…。
何でも割り勘って、女は男より色々かかるのですから、可愛い服装していたら、ありがとうって、喜んでくれる男じゃないと…。基礎化粧品から、化粧品、新作のコート、ブーツ毎年購入したり、水着も毎年買って…、女の出費をわかってないと思いますよ?

独身の男世帯に遊びに来て、光熱費って、入浴がよほどの長湯でシャワーでお湯をとんでもなく使って、ドライヤーかけまくるのでもなかったら、デカイパソコンとデカイ画面でネトゲでもしなかったら、光熱費なんてさほど使ってませんから…。料理はそれほど使いません…(10000円生活見たって、料理がっつりしてもあんな程度ですよ…)

33レス目(58レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧