注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分の子供に関心がない父親

⭐✨SMAP大好き💙❤❤💛💚&お笑い好き☺

No.98 16/01/24 17:24
ニャンコ ( v6xpj )
あ+あ-

スマスマの生放送を見て、「あ~良かった!SMAPの姿が見れて」って思えたSMAPファン一人でもいた?

公共の電波を使って、木村くん以外の4人に事務所への謝罪させただけ?

SMAPは悪くないのに…

ただ事務所内のゴタゴタに巻き込まれただけなのに…

4人が可哀想で見てられなかった😖

上に逆らうとSMAPでもこういうことになりますよって見せしめにしたんだもん😣

でも、事務所でSMAPとして残ることを決意してくれた。

5人があんな辛い思いをしてまでテレビ話してくれたんだから、解散してた方が良かったかもなんて言わないで欲しい。

そんな事言ったらSMAPが悲しむんじゃないかな。

SMAPは事務所から別格扱いされているから他のジャニーズの共演やカウコンにも出てなかったって言われてるけど、ずっと仲間外れにされてただけだよ😢

阪神淡路大震災の時に結成されたJ-FRIENDSに「俺達も入りたいな~寂しい」って、雑誌か何かでハブられたって言ってた記憶がある。

カウコンもJ-FRIENDSもSMAPは参加したかったんだよ。

「SMAPを愛して下さい」

事務所がSMAP5人を愛してくれることを、切にそう願います。

98レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧