注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

⭐✨SMAP大好き💙❤❤💛💚&お笑い好き☺

レス500 HIT数 13557 あ+ あ-

おさる団長( iPrW )
16/12/08 19:02(更新日時)

🌼第14弾になりますでしょうか🌼

🐯🐘🐤🐰🐲🐱🐸🍎♋🐵
♍♍🐷🐨🐻👵👴👩👨🌴

引き続きよろしくお願いします🎵

🙇誹謗中傷はお断りします🙇ご返答も遅れます🙅

2008年より🐮牛歩♉で続けております👷

此処はSMAPの最新情報はございません👷
悪しからず👮

No.2275836 15/11/18 21:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/18 22:03
ジャニーズ大好き1 

2008年より🐮牛歩って?

主さん このスレ凄いな
老舗のスレだ

吉野家は創業116年
もうすぐ抜いちゃうよ

No.2 15/11/19 10:15
おさる団長 ( iPrW )

>> 1 ありがとうございます😃
あと百万年くらいはぼちぼち頑張ります😁

吉野家より、すき家の味が好きです😁

ご訪問ありがとう🙇

No.3 15/11/19 10:26

吾郎ちゃんの舞台
大入り袋が出たそうな
そりゃそうだね👏

🐵も何回か鳥肌立ったもん👏
北海道や名古屋もやるべきだょね😃
名演過ぎる☺

千秋楽の出待ちにサイゼンの人を座らせるように吾郎ちゃんがスタッフに言っておいたらしいですょ😃
後ろの人も見えるようにと☺

吾郎ちゃん優しい😍
めちゃ気が利くね☺

No.4 15/11/21 23:05
ニャンコ ( v6xpj )

サルさん、新スレ立てて頂きありがとうございます😄

新スレでも楽しく話そうね😄

宜しくお願いします😄

シャフルビストロ楽しかったね😄

やっぱりSMAPだけって面白い😄

吾郎ちゃんのGちゃん最高やったな😁

• << 9 おはよう☀ 吾郎ちゃんのゴロー丸似てたね😁 でも本人さんと違うのは吾郎ちゃんの足細っ💨 今年もShopは行く予定ないわ💧

No.5 15/11/21 23:17

SHOCKの記者会見観ました😄

来年のSHOCKは帝劇のみの予定で「僕のスケジュールの都合」で梅田と博多はやらないって😖

でも、違う何かがあるらしい😄

その何かって「僕の都合」ではなく「僕たちの都合」じゃないの?😁

KinKi全国ツアーとかあるのかな?

ま、全国ツアーあったとしても遠征出来ないけど。

来年はSMAPもデビュー25周年を迎えるし、楽しいこといっぱいありそうな予感😄

• << 10 ほ~そうなんや😃 屋良っちは前より体ががっちりしたね💪 ベストヒット観たけど なんかKinKiが楽しそうではないな😚 SMAPと一緒だと本当に心の底から楽しそう うたばんの卓球とかビストロとかも名場面だったわ☺ マッチに先輩はと聞かれSMAP兄さんと即答するのが凄いところ 今日はFNS楽しみだね😃

No.6 15/11/21 23:28

MステにKinKiちゃん出てた😄

登場の場面で階段を通り過ぎる小ネタをかますドツヨちゃんを、光ちゃんがこっちこっちって手招きしたのが可愛い😄

新曲の応援ソングいいね😄

今年はNアルバム出さないでコンサートするのかな?

アルバム出さない年は懐かしい曲もやってくれるから、それはそれでいいんだけど😄

「近畿よいとこ摩訶不思議」とか歌ってほしい😄

お正月に堂本兄弟SPがあるみたい😄

長瀬くんゲストだし楽しみだな😄

• << 28 日本よいとこ摩訶不思議 を嵐が歌うってね アルバム曲なんだって ジャニー誕生会で披露したとかで デビュー前はKinKiが歌ってたね 歌うのナマで観たことある🎵 それにキスした?SMAP 毎週エンディングで歌ってたけど なんせ🐵はジャニーズ畑を歩いてきたわけじゃなかったから ヘンテコな歌だなぁと思ってたけど すごく覚えやすい歌🎵 記憶に残る歌 ジャガーズさんみたいにマニアじゃないから 少年隊の歌とも知らず PGF&YOU&ME オオオー🙋🎵 とかゆう歌もJr.の番組で知った次第ですからねぇ まったく無知でございました☺ 円さんがキスした?SMAPで今日は飛んで飛んで🎵を歌うって言ったら SMAPファンに 「ええーっ💨」 て拒否られたって円さん最近言ってた😃 あの頃からみんな正直だ😁 キダタローが関西Jr.に怒鳴り倒してたのは一生忘れんわ😂 キダタローさん元気なの❓ 最新は情報についていけないのが悩み💦 松ちゃんが番組で石切さんに行って百度参りしてたの観ました😃 🐵も一昨年行ったから懐かしい😃 おやすま~っ🌉

No.7 15/11/29 16:30

今日は出かけたのでミクルもゆっくり見てないのですが、また来ます👮

もう12月やんね😲

せわしないね😠

始めてポップコーンの列に並びました😣

今日はパラリンピックのイベントあるのね☺

TVでやるのかな❓

やっと仰天の高知の旅が録画できました☺

• << 11 続き ポップコーン甘すぎるわ😩 旨いけどあま~い😣 セブンにも売ってるけど缶カン欲しさに40分並んだわさっ😒 おフランスのパン屋にも行列が出来てた(入場制限をしてわざと行列を作る感じ) パンの善し悪しわからねぇ~😁 ヤマザキのカステラパンが好きなくらいで…パンに精通しておりません😁 それから懐かしい思い出のある駅の路線を探訪して一日プチ旅してきました😒 今週はお笑いが地元モールに来るけど、のど自慢をリアタイで観たいから外出しない😒 来週はアーティストのインストアライブに行くから車で違う街にレッツラゴーのドライブです😒 SMAPShopへ行く皆様寒い中お疲れ様ですね❤ 風邪をひかないようにと思います☺

No.8 15/11/29 22:41

先日、ベストアーティスト観てたら、KAT-TUNの田口くんから脱退&退所の報告があってビックリした😲

もう「入口出口田口で~す!」が聞けなくなるのね😖

生放送中にあんなこと言われたら、TVの前のファンや会場に来たファンの子たちはすごく悲しいだろうなぁ😖

残った4人でいい感じでやっていたのに~

また減ってしまうなんて…😖

亀梨くん、メンバーが減る度にいつも謝ってて、見てるこっちが可哀想になる。

KAT-TUNは元々は光ちゃんの専属のバックダンサーとして結成されたユニットで、KinKiの直属の後輩なんだよね。

来年はデビュー10周年だったんだね。

3人になってしまうけど、これからも頑張ってほしいなぁ😌

木村くんは亀梨くんとLINE仲間で、1回サーフィンとゴルフに行ったって言うてたね😄

• << 12 🐵にとっても後輩はKAT-TUNまでだから 後は見たことないのょ Jr.黄金期まで☺ 嵐がデビューする前くらいまでの人達しか知らないもん だから田口くんも古いよね。 これからどうするのかな。 気象予報士とかのウワサあるね😒 奥さんは女優復帰するのかな❓爆報に出てたね☺
  • << 14 私もビックリしました! 突然の生放送での発表… ファンの子、どんな心境だろうね… 脱退ばかりで落ち着かなくて気の毒 ちゃんとした理由わからないからみんな納得してないみたいだし メンバーやファンのためにも本人から話しをしないと辞めるまで辛くないかな? KinKiの直属の後輩とは知りませんでした KAT-TUNはどっちの派閥なのかしら?

No.9 15/12/02 11:06

>> 4 サルさん、新スレ立てて頂きありがとうございます😄 新スレでも楽しく話そうね😄 宜しくお願いします😄 シャフルビストロ楽しか… おはよう☀

吾郎ちゃんのゴロー丸似てたね😁

でも本人さんと違うのは吾郎ちゃんの足細っ💨

今年もShopは行く予定ないわ💧

• << 16 ゴロー丸 笑った笑った(^O^) 脚細すぎ(^_^;) 最近吾郎ちゃんどうした? ひと皮もふた皮もいい感じに剥けた 五郎丸さん本人はOKなのかな またやってほしい

No.10 15/12/02 11:14

>> 5 SHOCKの記者会見観ました😄 来年のSHOCKは帝劇のみの予定で「僕のスケジュールの都合」で梅田と博多はやらないって😖 でも、… ほ~そうなんや😃

屋良っちは前より体ががっちりしたね💪

ベストヒット観たけど
なんかKinKiが楽しそうではないな😚

SMAPと一緒だと本当に心の底から楽しそう

うたばんの卓球とかビストロとかも名場面だったわ☺

マッチに先輩はと聞かれSMAP兄さんと即答するのが凄いところ

今日はFNS楽しみだね😃

No.11 15/12/02 11:31

>> 7 今日は出かけたのでミクルもゆっくり見てないのですが、また来ます👮 もう12月やんね😲 せわしないね😠 始めてポップコーンの列に並びまし… 続き
ポップコーン甘すぎるわ😩
旨いけどあま~い😣
セブンにも売ってるけど缶カン欲しさに40分並んだわさっ😒

おフランスのパン屋にも行列が出来てた(入場制限をしてわざと行列を作る感じ)
パンの善し悪しわからねぇ~😁

ヤマザキのカステラパンが好きなくらいで…パンに精通しておりません😁

それから懐かしい思い出のある駅の路線を探訪して一日プチ旅してきました😒

今週はお笑いが地元モールに来るけど、のど自慢をリアタイで観たいから外出しない😒

来週はアーティストのインストアライブに行くから車で違う街にレッツラゴーのドライブです😒

SMAPShopへ行く皆様寒い中お疲れ様ですね❤
風邪をひかないようにと思います☺

No.12 15/12/02 11:38

>> 8 先日、ベストアーティスト観てたら、KAT-TUNの田口くんから脱退&退所の報告があってビックリした😲 もう「入口出口田口で~す!」が聞… 🐵にとっても後輩はKAT-TUNまでだから

後は見たことないのょ

Jr.黄金期まで☺

嵐がデビューする前くらいまでの人達しか知らないもん

だから田口くんも古いよね。
これからどうするのかな。

気象予報士とかのウワサあるね😒
奥さんは女優復帰するのかな❓爆報に出てたね☺

No.13 15/12/04 10:45

おはようっ☀

歌謡祭待ちくたびれたね
てか仰天観てた😒

仰天終わったら直ぐに出るかと思ったらなかなか出ない😒

MCも盛り上がらないね華やかさがない気がする😒(個人的意見)

マッチに後輩総立ちも気持ちは分かるけど敬い演出なのかな❓

そりゃマッチは偉いょ
一時代を作ったから

トシちゃんは爆笑問題さんが助けたね☺

中居くんは色々助けてるね☺
柴田さんや篠原さんアツヒロも助けようとしてる☺

マッチのスタイルはオレがオレがでいつも一番でいたい風になってしまったね☺

まあ観ててそれもアリだけど☺
それがマッチの生き方スタイル☺

ジャニーさんの誕生会で中居くん、はっちゃけたらしいね😊

観たかったなぁ😃

• << 15 FNS最初から最後まで初めて観ました なんか無理矢理なコラボもあって聴きづらいしこの時にしか見たことないアーチストも… ギター女子が増えましたね 司会、盛り上がらないなあと私も思いましたよ(^_^;) TOKIO、もうベテランの域 Hey! Say! JUMP、可愛い子がいた! KinKi Kidsはこっちでもあんまり楽しそうじゃない感じがしたなあ マッチさん、後輩が総立ちなのもわかるけど、ジャニーズ全員で他の会場でやればいいのになあ 歳とるにつれ、秦基博さんや山崎まさよしさんのアコースティックが良くなってきました(^-^) 木村くん、ヒゲがあったね 映画かな?

No.14 15/12/05 08:12
辰たん ( yEkz1b )

>> 8 先日、ベストアーティスト観てたら、KAT-TUNの田口くんから脱退&退所の報告があってビックリした😲 もう「入口出口田口で~す!」が聞… 私もビックリしました!

突然の生放送での発表…
ファンの子、どんな心境だろうね…
脱退ばかりで落ち着かなくて気の毒

ちゃんとした理由わからないからみんな納得してないみたいだし

メンバーやファンのためにも本人から話しをしないと辞めるまで辛くないかな?

KinKiの直属の後輩とは知りませんでした
KAT-TUNはどっちの派閥なのかしら?

No.15 15/12/05 08:22

>> 13 おはようっ☀ 歌謡祭待ちくたびれたね てか仰天観てた😒 仰天終わったら直ぐに出るかと思ったらなかなか出ない😒 MCも盛り上がらな… FNS最初から最後まで初めて観ました

なんか無理矢理なコラボもあって聴きづらいしこの時にしか見たことないアーチストも…

ギター女子が増えましたね

司会、盛り上がらないなあと私も思いましたよ(^_^;)

TOKIO、もうベテランの域
Hey! Say! JUMP、可愛い子がいた!
KinKi Kidsはこっちでもあんまり楽しそうじゃない感じがしたなあ

マッチさん、後輩が総立ちなのもわかるけど、ジャニーズ全員で他の会場でやればいいのになあ

歳とるにつれ、秦基博さんや山崎まさよしさんのアコースティックが良くなってきました(^-^)

木村くん、ヒゲがあったね
映画かな?

• << 27 木村くんの映画どんなのだろう☺ KinKiはもっと明るいはずなのだけど 芸能界はもっとアーティストがいるはずなのに 毎年同じような人が出演するし、代わり映えのない楽曲でマンネリズムかもしれません。 唄が惰性になってしまったら観る側にも心に響かない。 日本には隠れた名曲や普段テレビに出ないけど素晴らしいアーティストもきっといるはずだから そうゆうの吟味して歌番組を練り上げてほしいのです。 感動がないのは何故❓ 私だけかな…長く感じるのは何故…。 Mステが楽しみ❤

No.16 15/12/05 08:26

>> 9 おはよう☀ 吾郎ちゃんのゴロー丸似てたね😁 でも本人さんと違うのは吾郎ちゃんの足細っ💨 今年もShopは行く予定ないわ💧 ゴロー丸 笑った笑った(^O^)
脚細すぎ(^_^;)

最近吾郎ちゃんどうした?
ひと皮もふた皮もいい感じに剥けた

五郎丸さん本人はOKなのかな
またやってほしい

• << 26 みんなが五郎丸に群がるのを見て 日本人は直ぐに流行りに飛びつくねぇと言ってた人がいて 本当そうだなぁ 急に前からファンみたいに会場にやってくるのが日本は面白いね ブームが去ったらまた次に走ってゆくのかな❓ 三代目さんもドバーッと人気が急上昇で 来年はまた新しいスターやヒーローが出るのかしら 日本はオモロいね☺ まったくもって平和だ☺ この平和が続いてほしいです☺ 来年か再来年に富士山が噴火するとか言ってるのも何だかいやだけど 自然にだけは逆らえないから どんな年になるのかな 赤い下着でも買いましょうかね 五郎丸さんには興味はないけどカッコイイのは確か 🐵は内村くん贔屓だな😁内村くんが五郎丸さんを意識してたから😁

No.17 15/12/06 11:05

おそようございます😁

FNS観たよー!

今年は2日と16日の2夜にわたって放送されるんだね!

オープニングTOKIOと反対側のステージにKinKiちゃんがいた😄

光ちゃん、ふわふわヘアーで可愛かった😄

マッキーとKinKiちゃんのコラボ良かった😄

そして、まさかSNOW!SNOW!SNOW!が聴けるとは😄

KinKiコンでも歌ってほしいなぁ😄

∞くんのズッコケ男道、🐱あの曲好き😄

めっちゃ乗れる曲だね🎵

クリスマスSPメドレーで、JUMPくんがサンタ帽被ってて可愛い😄

SMAPは大トリだったね!

裏で仰天だったからそんな予感はしてたけど(-_-)

つよぽんが司会で、メンバーにいじられるのが好きだったんだけどなぁ😌

マッチ先輩が歌うと、後輩ジャニーズ総立ち(^_^;)

SMAPの時は総立ちじゃないのに(^_^;)

同じ先輩でもマッチは別格なんだろうね。

怖い存在なのかな(^o^;)

• << 25 SMAPは別で良かったかも。 国民から見たらあの規律は何だろうなぁと思うかもね…ジャニーズを知らない人もいるかもだから。 淡々とした司会ね😒 音楽の日の安住&中居は楽しいから、年末のTBSに期待したいわ☺ まあもうFNSには期待はしない。 のど自慢は楽しかったね🎵 サブちゃんもSMAPと一緒に楽しくできたみたいで、SMAPは面白いと言ってたみたいです😃 NHKに安心してまかせて貰ってるのが嬉しい😃 NHKは今一番斬新だから楽しい番組多いね😃 KinKiとSMAPが一緒にのど自慢でたら面白いだろうなぁ…夢のような話 KinKiがするめさんみたいな格好でアキバに行ったのもするめさんと共演したら良いのにね😃

No.18 15/12/08 13:17

❤吾郎ちゃん❤お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

今年は吾郎ちゃんに会えた🙌

舞台すごい良かった👏

💮これからも活躍して下さいね💮

No.19 15/12/08 13:19

今月はバタバタしますね☺
師走だもの
暖かいから実感ないけど☺

また後でゆっくり来ます👮

No.20 15/12/08 19:21

吾郎ちゃ~ん
お誕生日おめでとう☆

コントで思いっきりはじける吾郎ちゃんも
ライブでキラキラしてる吾郎ちゃんも大好きです!

中間管理職は大変な役割だけど吾郎ちゃんあってのSMAP

ずっと応援してます(^o^)

No.21 15/12/08 23:09
ヒヨコ ( cxkz1b )

遅ればせながら、新スレでもよろしくお願いしますm(__)m

サルさん、いつもありがとうございます\(^o^)/

先月後半から今月にかけて、風邪が長引いていました(¨;)
もう良くなりましたが、皆さんもお気をつけください☆

こちらは例年より雪が降る日が多い気がします。
今週は寒さが和らぎそうなので一安心(^^)

師走は本当にバタバタしますので、体調管理に気をつけつつ、がんばりましょう♪

• << 24 そちらは雪が多いんですね⛄ 🐵もそろそろスタッドレスに交換しようと思ってますが、例年よりは交換は遅れてますね。 風邪は早く治る方が良いですね…。 新型ノロウィルスも怖いですし…。 師走は色々と気をつけないとですね…。 また来れる時に来てくださいね😃

No.22 15/12/08 23:18

ゴローちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

クールでお茶目なゴローちゃん、いろいろな顔を見せてくれて楽しませていただき、ありがとうございます♪

これからも、いろんなゴローちゃんを見せて下さい。
楽しみにしています(о´∀`о)
ゴローちゃんにとって素敵な1年でありますように☆☆☆

来年はSMAPライブをよろしくお願いいたしますm(__)m

No.23 15/12/08 23:25

吾郎ちゃん✨
お誕生日おめでとう🎁🎂
(^^)/▽☆▽\(^^)

次のシングルは56(ゴロー)枚目だね😄

どんな曲になるのかな⁉

楽しみにしてます😄

これからもSMAPの中間管理職&広報担当として支えていってください😄

No.24 15/12/09 22:21

>> 21 遅ればせながら、新スレでもよろしくお願いしますm(__)m サルさん、いつもありがとうございます\(^o^)/ 先月後半から今月… そちらは雪が多いんですね⛄
🐵もそろそろスタッドレスに交換しようと思ってますが、例年よりは交換は遅れてますね。

風邪は早く治る方が良いですね…。
新型ノロウィルスも怖いですし…。

師走は色々と気をつけないとですね…。

また来れる時に来てくださいね😃

No.25 15/12/09 23:34

>> 17 おそようございます😁 FNS観たよー! 今年は2日と16日の2夜にわたって放送されるんだね! オープニングTOKIOと反対… SMAPは別で良かったかも。

国民から見たらあの規律は何だろうなぁと思うかもね…ジャニーズを知らない人もいるかもだから。

淡々とした司会ね😒

音楽の日の安住&中居は楽しいから、年末のTBSに期待したいわ☺

まあもうFNSには期待はしない。

のど自慢は楽しかったね🎵
サブちゃんもSMAPと一緒に楽しくできたみたいで、SMAPは面白いと言ってたみたいです😃

NHKに安心してまかせて貰ってるのが嬉しい😃
NHKは今一番斬新だから楽しい番組多いね😃

KinKiとSMAPが一緒にのど自慢でたら面白いだろうなぁ…夢のような話

KinKiがするめさんみたいな格好でアキバに行ったのもするめさんと共演したら良いのにね😃

No.26 15/12/09 23:44

>> 16 ゴロー丸 笑った笑った(^O^) 脚細すぎ(^_^;) 最近吾郎ちゃんどうした? ひと皮もふた皮もいい感じに剥けた 五郎丸さ… みんなが五郎丸に群がるのを見て

日本人は直ぐに流行りに飛びつくねぇと言ってた人がいて

本当そうだなぁ

急に前からファンみたいに会場にやってくるのが日本は面白いね

ブームが去ったらまた次に走ってゆくのかな❓

三代目さんもドバーッと人気が急上昇で

来年はまた新しいスターやヒーローが出るのかしら

日本はオモロいね☺

まったくもって平和だ☺

この平和が続いてほしいです☺

来年か再来年に富士山が噴火するとか言ってるのも何だかいやだけど

自然にだけは逆らえないから

どんな年になるのかな
赤い下着でも買いましょうかね

五郎丸さんには興味はないけどカッコイイのは確か

🐵は内村くん贔屓だな😁内村くんが五郎丸さんを意識してたから😁

No.27 15/12/09 23:54

>> 15 FNS最初から最後まで初めて観ました なんか無理矢理なコラボもあって聴きづらいしこの時にしか見たことないアーチストも… ギター女… 木村くんの映画どんなのだろう☺

KinKiはもっと明るいはずなのだけど

芸能界はもっとアーティストがいるはずなのに

毎年同じような人が出演するし、代わり映えのない楽曲でマンネリズムかもしれません。

唄が惰性になってしまったら観る側にも心に響かない。

日本には隠れた名曲や普段テレビに出ないけど素晴らしいアーティストもきっといるはずだから

そうゆうの吟味して歌番組を練り上げてほしいのです。

感動がないのは何故❓
私だけかな…長く感じるのは何故…。

Mステが楽しみ❤

No.28 15/12/10 00:30

>> 6 MステにKinKiちゃん出てた😄 登場の場面で階段を通り過ぎる小ネタをかますドツヨちゃんを、光ちゃんがこっちこっちって手招きしたのが可… 日本よいとこ摩訶不思議
を嵐が歌うってね

アルバム曲なんだって

ジャニー誕生会で披露したとかで

デビュー前はKinKiが歌ってたね
歌うのナマで観たことある🎵

それにキスした?SMAP
毎週エンディングで歌ってたけど
なんせ🐵はジャニーズ畑を歩いてきたわけじゃなかったから
ヘンテコな歌だなぁと思ってたけど
すごく覚えやすい歌🎵
記憶に残る歌

ジャガーズさんみたいにマニアじゃないから
少年隊の歌とも知らず

PGF&YOU&ME
オオオー🙋🎵
とかゆう歌もJr.の番組で知った次第ですからねぇ

まったく無知でございました☺

円さんがキスした?SMAPで今日は飛んで飛んで🎵を歌うって言ったら
SMAPファンに
「ええーっ💨」
て拒否られたって円さん最近言ってた😃

あの頃からみんな正直だ😁
キダタローが関西Jr.に怒鳴り倒してたのは一生忘れんわ😂
キダタローさん元気なの❓
最新は情報についていけないのが悩み💦

松ちゃんが番組で石切さんに行って百度参りしてたの観ました😃
🐵も一昨年行ったから懐かしい😃

おやすま~っ🌉

No.29 15/12/13 20:15

Mステで嵐が日本よいとこ摩訶不思議を歌ってるのを見ました!

日本よいとこ摩訶不思議は少年隊の仮面舞踏会のカップリングなんだね。

過去にKinKiが日本の部分を近畿に変えたカバーを、SMAPのコンサートとかで歌ってたね😄

その頃🐱はまだSMAPのコンサートに行ってなかったし、SEXY SIX SHOWのライブビデオでKinKiが歌ってるのを見たよ😄

のど自慢楽しかったね😄

やっぱりSMAPはエンターテイナーだね😄

盛り上げ方が素晴らしい⤴

Mステスーパーライブも楽しみ😄

ラジオで木村くんが、FNSでドツヨちゃんと色々話をしたって言ってたらしいね😄

SMAPとKinKiの神7が見たいな~

派閥のおかけで共演NGなのは嫌だ😖

• << 33 あさイチで イノッチが派閥はあるとポロリしたそうですよ😥 まあ嵐が今更何で歌うのかはわかりませんが 仕方ないね…。

No.30 15/12/13 20:38

昨日の35周年マッチツアーオーラスに、KinKiら後輩多数見学&祝福に駆けつけたんだね!

アンコールでステージに上がって、各グループ代表者がお祝いコメントしたらしい!

KinKiは光ちゃんが挨拶したらしいけど、マッチ先輩への挨拶が終わったあと、光ちゃんがドツヨちゃんにコソコソ耳打ちして2人で笑ってたんだって😄

何を喋ってたのかなぁ?😄

そういえば数年前のマッチコンで、かっちゃん&中居くんが花束を持って登場し、西城秀樹のヤングマンを歌ったね😄

中居くんが「マッチさんのコンサートはSMAPと違うのは1階の高島屋のニオイがする」って言って、マッチファンから大ブーイングを浴びたね😁

今はもう十分SMAPファンも高島屋の1階のニオイがすると思うんだけど~😁

• << 34 🐵は香水が苦手だから 香水が臭っちゃいのは イヤ…。 震災の募金の時に マッチとかヒガシに 「お薬の時間です」 と言って退席を促すのとかも正に中居劇場だね😁

No.31 15/12/13 20:41

最近は12月か?と疑うほど気温が暖かい日が多々ありますね~

新しく買ったニットの出番はいつ~?

日ごとに目まぐるしく変わる天気と気温が続いてますが、みなさん体調管理にお気を付けくださいね😌

• << 35 手洗いをしっかりしないといけないですね☺ オリスタ買ってきました😃 来週のさんスマ楽しみだね❤

No.32 15/12/15 21:54

>> 31 ちょっと遠くのイオンモールに初めて行きましたが…何だか人の街は疲れました😒

東京の目黒のタコ焼きを食べたけど、サインはコピーやろね。
ディスプレイされていました😒

ユースケさんのもあったから、ぷっすまで行ったのかな❓
個人で行ったとは思えないし…。

コーディガンを注文してきました😒
でも寒波来たらコーディガンは寒いかも

スタッドレスに換えました🚗

No.33 15/12/15 22:49

>> 29 Mステで嵐が日本よいとこ摩訶不思議を歌ってるのを見ました! 日本よいとこ摩訶不思議は少年隊の仮面舞踏会のカップリングなんだね。 … あさイチで
イノッチが派閥はあるとポロリしたそうですよ😥

まあ嵐が今更何で歌うのかはわかりませんが

仕方ないね…。

No.34 15/12/15 22:55

>> 30 昨日の35周年マッチツアーオーラスに、KinKiら後輩多数見学&祝福に駆けつけたんだね! アンコールでステージに上がって、各グループ代… 🐵は香水が苦手だから
香水が臭っちゃいのは
イヤ…。
震災の募金の時に

マッチとかヒガシに
「お薬の時間です」

と言って退席を促すのとかも正に中居劇場だね😁

No.35 15/12/15 22:58

>> 31 最近は12月か?と疑うほど気温が暖かい日が多々ありますね~ 新しく買ったニットの出番はいつ~? 日ごとに目まぐるしく変わる天気と… 手洗いをしっかりしないといけないですね☺

オリスタ買ってきました😃

来週のさんスマ楽しみだね❤

No.36 15/12/19 11:13

おは☀
安心して下さい。
ミクル来てますょ😁

もうね不用品
捨てるのにヒイヒイですわ😤

ゴミ屋敷ではありませんょ😁

マッチ35周年に大野くんが「40周年も駆け付けます」と言ってたね😒
うん❓
大野くんはSMAPのバックやってたんじゃないの❓
初めての東京ドームも出たことあるよね…。

剛くんがスマショに来たらしい😃
年末は現れるね🌟

今年も行けないな☺

まあマイペースのファンでゆるゆると行きます☺
よろしゅうに😁

No.37 15/12/20 10:44

おぱよう☀

今週はさんスマ&Mステ楽しみだね~😄

🐱もオリスタ買ったよ😄

今日はKinKiちゃんに会いに京セラドームに行って来るなり~😄

ほなまたね~🎵

バイナラ(^^)/

No.38 15/12/24 00:55

KinKiコン、あまりにも楽しかったので、ちょっとだけレポしちゃいます😄

今回出演者がすごく多くて、ダンサー、オーケストラ、マーチングバンド、合唱団、総勢200くらい。

Jr.は付かず、ジャニーズはKinKiちゃん2人だけ。

圧巻のステージでした✨

マーチングバンドは京都明徳高校の子たちで、返事がJr.よりハキハキしてるらしい。

今回ついにMCが長引くのを防ぐために、スタッフから30分間のタイマーを設置されるKinKiちゃん😁

タイマーを無視して、結局45分間までMCしてる😁

MCは冒頭から小学生レベルのうんこネタ😁

光ちゃんいつもの客いじりの流れで「今日KinKiに会うからおめかしして来た人」って聞くと、パラパラっとしか手が上がらず。

光ちゃん「ごめん!もうちょっといてもいいん違う⁉おめかししてても、どうせ見てないって言おうとしたのに、もうちょっとして来い!」

本当にあんまり手が上がってなくて笑った😁

アンコール終わりの最後の締めの挨拶で、ドツヨちゃんが「開演時間4時って…えぶりーですよ」って。

そこから光ちゃんが「夕方起きてテレビつけてえぶりーのぽつりん見てると俺もぽつりんと切なくなるわー」とまた話が広がって一向に締められない(^_^;)

てか、これ締めにする話か⁉😁

今年のKinKiコンも最高やったよー\(^o^)/

• << 41 レポありがとう😃 ファンももうツーカーでわかってらっしゃるのね😃 そうゆうファンとの関係がKinKiは微笑ましいね 😃 4時間近くやるなんて大サービスだね😃 心から楽しめて良かったね😃
  • << 52 遅くなりましたが、ニャンコさんKinKiコン楽しまれたようですね♪ オーケストラやマーチングバンドなど見応えがあって、MCもたっぷりあったようで、素敵な時間でしたね☆ お裾分け、ありがとうございました(о´∀`о) 来年はSMAPライブで盛り上がりたいですね♪ 期待してます☆

No.39 15/12/25 11:16

MERRY X'mas🎅

良いクリスマスと年末をお過ごし下さい❤

スーパーライブ🎤
楽しみ~🎵

いのっちが剛くんから
司会おめでとうと言われたみたいね😊

昔は仲良くしてたからね😃

慎吾の親友はいのっちだったのにね☺

さんスマ面白かった😃

吾郎ちゃんがあちこちにキスしてた年は面白かったね😁

No.40 15/12/25 20:02

☆メリークリスマス☆

暖かい日が続いたので年末という感じがありません

が明日からかなり寒くなるようなので風邪をひかないようにしてくださいね

剛くんが昨日名古屋に来たらしいですね(^O^)

• << 42 こんばんわ😃 剛くん 何しに来たのだろう😒 気になるわ~😁 名駅も少し変わったからビックリしてるかも~☺

No.41 15/12/25 20:06

>> 38 KinKiコン、あまりにも楽しかったので、ちょっとだけレポしちゃいます😄 今回出演者がすごく多くて、ダンサー、オーケストラ、マーチング… レポありがとう😃

ファンももうツーカーでわかってらっしゃるのね😃

そうゆうファンとの関係がKinKiは微笑ましいね
😃

4時間近くやるなんて大サービスだね😃

心から楽しめて良かったね😃

No.42 15/12/25 20:10

>> 40 ☆メリークリスマス☆ 暖かい日が続いたので年末という感じがありません が明日からかなり寒くなるようなので風邪をひかないようにして… こんばんわ😃

剛くん
何しに来たのだろう😒

気になるわ~😁

名駅も少し変わったからビックリしてるかも~☺

No.43 15/12/25 20:18

今夜のMステスーパーライブが日本の本当の紅白だと思うな…☺

タモリさん安定の司会

吾郎ちゃんの舞台
来年の2月はちょっと行けないから
やめておきます💧

No.9の余韻を胸に刻み込んでおきます😃

🐵にとっての今年の漢字は第九の「九」かもです

セクゾが五人に戻りましたねっ🙌

No.44 15/12/26 00:13

Mステ、録画予約したつもりが入ってなかった(T_T)

タモさんは紅白の司会断って正解ですね!!

なんか今年の紅白はあんまり期待してなくて…
派閥問題が露わになりそうだから

サルさんの今年の漢字は「九」ですか

私は「熱」
熱い と ねつ の両方です
SMAPはもちろん、他にも色々と熱くなったし
今年は何年か振りに熱が何回も出たので(>_<)

悪い意味でも良い意味でもこの字で決まりです

こうやって一年振り返るのもいいですね(^_^)

• << 57 🐵もさんスマの朝のスッキリを一日間違えて録画予約してました😠 🐲さんは何でも堅実に真面目に取り組む人だと🐵は思いますから 熱くなりすぎて疲れないようにして下さいね☺ でも熱がある内は希望や楽しみも沸いて来ますね🙋 熱は失わないようにしたいです😻

No.45 15/12/27 10:08

おはよう☀

穏やかな天気です😃

CDTV出るから良かった☺

キンコメもうだめだね😔
コント自体は大好きだったのに☺

アウトレットに来たから観に行ったょ

あの頃から罪を犯していたんだね💧

No.46 15/12/29 21:59

CDTV年越しライブにSMAPが出るって決まって嬉しいね~o(^o^)o

今年は紅白見てカウコン見てCDTV見て、楽しい大晦日になります\(^o^)/

• << 58 もう紅白が半分過ぎてしまいました☺ もっとSMAPに出てほしいわぁ☺ 吾郎ちゃんいないと思ったら幸子衣装の所に行ってたのね☺

No.48 15/12/29 23:33

ジャニ友がJwebのふぉ~ゆ~の辰巳くんの日記が面白いって言うから見てきた!

先日、ふぉ~ゆ~が大阪での主演舞台を終えて、指定席の取った新幹線の便に乗りそびれて、次の便の自由席で帰ることにしたらしい!

そしたら、その便はキンキコン帰りのオタと同じ時間帯で、自由席を4人でウロウロさまよい歩いてたら、どの車両を通っても「あっ!ふぉ~ゆ~だ!」って言われたって😁

3号車~1号車に移動するも空席はなくて、戻れば「ふぉ~ゆ~が帰ってきた!ウケる!」って言われたって😁

京都で降りて次の新幹線に乗り換えたら、自由席が更に混んでて、乗った瞬間「ふぉ~ゆ~だ!」「ふぉ~ゆ~が京都から乗ってきた!ウケる!」って言われたらしい😁

• << 59 ふぉ~ゆ~は東海はすっかりレギュラーで有名になってるから愛着があります😃 あの子らは品が良いね😃 ちゃんとしてる。 好感持てます😃 新幹線話おもしろいね😁

No.49 15/12/30 11:51

不用な品を捨てに行ってまして毎日バタバタしてました👷

今日も出かけるよ~🙋

正月はゆっくりミクルします😃

またきます🚗

ジャスコじゃなくてイオン行ってきまあす🙋

LIFE面白かった😁

🐵はムロツヨシの妖怪が前から好きなんだ😁

キンコメで凹んでたけど
まちゃまちゃのネタで元気が出ました😃

• << 51 私もLIFE観ました♪ 面白かったですね~(^o^) ウッチャンとの共演も嬉しかったし、ムロさん&星野源くんとのコントは最高でした☆ また観たいなぁ… 何年か前に後輩たちとやったYOUコントしちゃいなよ、みたいな番組ありましたよね? そういう番組もまたやってほしいです♪ 今度はSMAP全員参加が良いですね(’-’*)♪ 話は変わりますが、キンコメの件は本当に残念ですね。 途中何かを機にやめることができたら良かったのですが、今更言っても後の祭りですね… 新幹線で芸能人の高橋に会うネタが好きでした。 今野さんは、俳優として最近頑張ってらっしゃるので、今後の活躍を期待してます。

No.50 15/12/31 08:21

おはようございます(^-^)
最近は例年通り、年末の大掃除に終われてあっという間に大晦日になってしまいました(*_*)

今年は自分にとっての大きなイベントはあまり無かったのですが、この大晦日に今年最大のイベント、ドリカムのコンサートに行ってきます♪ヽ(´▽`)/

ずっと行ってみたかったのですが、今回念願叶って初参加です☆
体は疲れていますが、夜には疲れも吹っ飛んで盛り上がってきます♪

21時開演のため、オンタイムで紅白やCDTVが観られないのは心残りですが、今年の年越しはドリカムワールドに浸ってきますよ(^^)v

それでは皆様、今年もいろいろなお話を聞かせていただき、ありがとうございました!
来年はSMAPライブで盛り上がれますように、強く願っております☆
よい年をお迎え下さい(^-^)/

• << 53 今年はドリカムと一緒に年越しするんだね😄 いいな~😄 念願叶って良かったね😄 そのドリカムのライブって、4年に1度のドリカムワンダーランドですよね? こないだジャニ友ちゃんの旦那さんが京セラドームに観に行ったって言うてたよ😄 今日は思いっきり弾けて楽しんで来てね\(^o^)/ また感想聞かせてください😄 道中お気をつけて行ってらっしゃい(^o^)/~~
  • << 60 チケット取れて良かったですね~😃 話だけでもワクワクします🙌 テレビで観ただけですがフライングとかあって華やかですね😃 念願のドリカム楽しんできて下さい🙌 また感想教えてね🌟 道中お気をつけて行ってきて下さい😃
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧