注目の話題
スーパーで走りまわる子供
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
お金がないって言う人どう思いますか?

⭐✨SMAP大好き💙❤❤💛💚&お笑い好き☺

No.482 16/11/17 18:33
おさる団長 ( iPrW )
あ+あ-

署名運動の事ですが
文化庁などに功績のあった芸能人の権利を守る法律を定めてほしいとゆうような事ならば署名運動に参加したいのです。

SMAPだってそうゆう法律があれば事務所を変わろうが協定を結んで五人で活動ができるからです。
経営者の感情論で存続や解散や解雇が決められていたらたまりません。

シブガキさんや男闘呼組や光ゲンジもみんな経営者の気分で解散させられたように思う。
追い詰めて事務所に居られないようにした。
また同じ事をSMAPにもしようとしてるではないか‼
人は人形やロボットではない‼
経営者の奴隷ではない。学習能力のない経営者は同じ罪を重ねる。
バアサンは何回同じ事を人にヤラカスんだょ‼

他でも活躍できるはずなのに世の中に貢献した人の未来を阻もうとする。人の価値を軽んじてゴミくずみたいに扱う。

政府は芸能事務所に勧告や罰則をできるように自由に芸能活動ができるような法律を作らないと犠牲者がでます。

SMAPとゆう巨星を守ろうとしなかった時点で経営者は国民ではない。
チンピラがやってるみたいなものです。

あの事務所には何をしても多分無理。

482レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧