注目の話題
また婚活失敗。改善点を教えてください。
なんでこんな人が結婚できるの?
彼女に借金があることを話した

けいの部屋

No.171 16/04/21 23:34
麗美 ( sLrmye )
あ+あ-

≫168

金ちゃん、その言葉 私は好きだな。

他の男性たちも金ちゃんと話すように出来たら、楽しいのにね。さらりと雑談。

あ、ごめんね。「いつも、、、」のスレは、つぶやきスレに閲覧専用としてあるから。

お笑い好きだし、固い話ばかりしているのでもない。妙な流れになる話が嫌なのよ。

長年、1人でやってきた人間に「二回り年下との結婚は?」だって。なにそれ。
やめてほしいわね。
そういう話がしたいなら、自スレでも立てて他の人と楽しんでと言いたいわ。

あちらのスレ、こちらのスレ、私の頭では理解できません。

石鹸ちゃん、私も石鹸ちゃんの人柄が好きだわ(^<^)多分、私は一番の年上。なのに
このような状態にしてごめんね。3月から始めた事もあるから、リアルに行って頑張ってくるから。ダブルで収入は、シングルには心強いわ。自分で自分を生かしていかなくっちゃ(^<^)石鹸ちゃん、けいちゃんは、前からの友達♪ハムちゃん、金ちゃん、エールさんをどうかお願いします。

4時起きで冬タイヤ2本交換などがあり、ここまでにします。勝手でごめんね。

けいちゃん、石鹸ちゃん、金ちゃん、今日はありがとう。おやすみなさい。

171レス目(245レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧