注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員

けいの部屋

No.151 16/04/21 20:06
麗美 ( sLrmye )
あ+あ-

けいちゃん、こんばんは。前に相談したように悪いけれど主をお願いしたくて来ました。前回、いくつかの自スレに大変 不愉快なレスがあり、やりくれなくって1本すぐ閉鎖したんだわ。それから、時間の経過と共にほとんどの自スレを閉鎖。そしてつい先ほど、けいちゃん達との思い入れのある自スレを閉鎖しました。なかなか来れないし、呆れたり脱力したりするレスにうんざり。突然でごめんね。「麗美」は暫く休みます。
金ちゃん、石鹸ちゃん、ハムちゃん、エールさん、今まで有り難う。けいちゃん、ロムしているファンの人達の楽しみのためにもどうぞ続けて下さいね。

私って、レスに独特の雰囲気があるらしくて、それが楽しみな方々とアンチに極端に別れるんです。仲良く、楽しくミク友が出来たのはけいちゃん達のお蔭です。明日は、仕事が休みです。あさってからまた、リアルに専念します。皆さんに感謝しています。

それでは ごきげんよう、さようなら。

151レス目(245レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧