注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

けいの部屋

No.103 16/01/20 01:46
けい ( ♀ Zx7Rxe )
あ+あ-

≫102

麗美ちゃん、私も夜型だから何時でも大丈夫だよ(^-^)/
そうか〜あちらのレスROMしたんだね💦
うん、🍵の主さんの考え方+すぐ感情的になるとことかだいぶ前からついていけなくなってたし、近いうちほんと抜けようと思ってた💦
最後もあれやこれやと書いてて、ほんとは久しぶりにリアでもないくらいカチンと来てたんだけど、火に油を注ぐだけになるの目に見えてたからスルーが一番だと思って🍵の主さんに何も言わないようにしたんだ💦

その前に麗美ちゃんのスレで私だいぶこぼしちゃってたけど、あれでもかなり押さえ目にしたつもりだけど、私のこと別すれでれ嫌みたっぷり書いてって怒ってたけどね💦

麗美ちゃんのことまであんなん書いて、出来たら見ない方が思ったから敢えてみんな触れなかったんだと思うよ(^-^)/

それに、もうまともな話し合いが出来るとも思えないし、修復も到底出来そうもないしね💦

麗美ちゃん、心配しないで(^-^)/
引き抜きだなんて、そんな風に言うことさえ信じらんないし、今麗美ちゃんのスレほんと居心地いいし、そこでみんなで楽しくやり取り出来て感謝してるんだ(^-^)/

私もそうだけど、石鹸先生なんかもあの時より凄く楽しく水を得た魚みたく会話出来てると思うよ(^ー^)

納得いかないことも多いけど(多分みんなもね💦)心配しないで仲良くやっていこうね(^ー^)

103レス目(245レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧