注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

No.464 15/12/25 11:37
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫462

2番さんこんにちは。

聖なる夜・・・いろいろな想いをそれぞれ抱きながら更けていきましたね。

我が家も何年か前までは、クリスマス前のサンタさんへのお手紙書きから始まり、その、値段を気にしないプレゼントの要求に「え?」と思いがちになるのを隠し、「サンタさん、お願い聞いてくれるかな〜」と微笑みのあとに、夫に「どうする~〜?」(笑)

チーズフォンデュ、素敵ですね!
ハイジのパン。
2番さんはパンも焼かれるのですね。今までのレスで時折、お夕飯のメニューを拝見しましたけど、お料理がお上手そう〜。私は、イメージする味を作ることができないのですよ(笑)
外食した時に美味しかったお料理の味を覚えてきたつもりで、それを再現しようとするのですが、舌音痴?(笑)
パンも焼けないので、パン屋さんで美味しそうなパンを探す時に、基本、ハイジのパンをイメージして近いパンを(笑)
そのパンにとろりとチーズを巻き付け・・・。

美味しそう〜〜(*^^*)

我が家のクリスマスは・・・。
私が11時を大きく回るまで残業になり、私の帰りを待ってケーキを食べましたけど、そこで、私と夫の間に、文章にするのも嫌気が刺すようなやりとりが・・・(笑)
ケーキの美味しさが下がった私の気持ちを少し上げてくれましたけど・・・。

お義母様のお世話、本当にご苦労、お察しいたします。ご主人さま、がんばれ〜と応援したくなりますが、介護に携わる最初の頃はいろんな失敗がつきものと・・・。
2番さんのお手間は増えるかも知れませんが・・・(苦笑)

カードの行方・・・。

いかがでしょうか・・・?

464レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧