注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

No.417 15/12/23 09:53
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫412

寂しがり屋さん、おはようございます。

止めようと思うと、よけい、止まりません。

気持ちがどんどん向いていくことに、罪悪感ばかり感じ過ぎて、ご自身を責めるのは、少し、お休みしましょう?

戸惑うお気持ちは充分にわかります。

でも、感情は意識してしまうとさらに、強くなりますから・・・。

先のことよりも、今ご自身のお気持ちを、ちょっと難しいとは思いますが、少し時間をかけて、考えてみる時間もとるといいかもしれませんよ。
彼からのメールは、それは、女性なら誰でも嬉しく思いますよ〜〜。

嬉しいと思った時は、素直にその気持ちだけ感じて、そこにまた、先々のことを繋いで罪悪感を感じるのではなく、一つ一つ、わけて考え見るようになさってみても、よろしいかと・・・。

せっかくの出会いなのですから・・・。

もう、迷惑をかけてしまうかもしれない・・・と思うよりも、時間をできるだけとって、もし、気持ちが急いてしまうようなら、その時にまた、少し、立ち止まって・・・。

早急に何かしかのカタチにしなければならないことではないと思いますよ。

ただ、これだけは・・・。

卑怯なイヤな言い方になってしまいますが、くれぐれも、お相手の奥様には、気がつかれませんよう・・・。
ズルイと、ご指摘を受けそうですが、これは、寂しがり屋さんの為でもあり、お相手の彼の為でもあり、彼のご家族の為でもあることですから。世の中、真っ正直にしていくのが一番とは限りませんから・・・。

417レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧