注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

No.386 15/12/21 08:10
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫382

片思い中さん、おはようございます。

昨日はお返事ができず、ごめんなさい。
昨日は本当によいお天気で、私も昼間、まったりと家事掃除をしておりました。
娘も外出、夫も外出。
ひとりでテーブルに座ってぼんやりしてると、いろんなことに思いが馳せます(笑)

何度も書かせていただいてますけど、夫婦って本当に難しいですね。結婚した時は確かにこの人と・・・と思い、結婚したのですが(笑)

日々生活してきて、近すぎる距離で男性と女性より、家族を運営していくパートナーとしての役割もそれぞれ、当然ですが担うようになっていき。
分担がうまく行けばいいのでしょうけども、時に、どちらかに負担が偏ってしまいがちになると、そこから、小さなすれ違いが生まれてくるものです。

夫ともうすぐ20年ですけど、その中で、私自身、ここがいけなかったんだろうか・・・とか、自問自答することがあります。こちらにスレを立てさせていただいた頃は、夫の、「俺はこれしかできないから、あとは頼むよ」的な態度に、実家のことやあれやこれやを抱えざるを得ない私が、夫と未来に対して明るくなど、まったく考えられる状況ではなく・・・。

「普通でいいんだけど・・・」片思い中さん、おっしゃってましたよね?

私もずーっと、普通でいいんだけど・・・って思ってきました。

「普通」というのは、いろいろありますけど、普通に、夫としてもう少し自覚を持ってくれること、普通に夫婦でつまらない会話でもできること、普通に私の体調に気をつかってくれること。

でも。
細かに書くと悲しくなるので省きますが、夫は、やっぱり、悪い人ではありませんけど、守ってくれる人ではないのですね(笑)

ごめんなさい。
朝から愚痴でした~(笑)

好きな気持ちを抱いてる相手の姿を見て、わけもなく涙がでそうになるくらい、許して欲しいものです(笑)

386レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧