注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

No.315 15/12/16 16:16
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫314

主です。21番さんのレスに対してお返事しようかどうしようか、考えておりました。このような匿名の顔の見えない文章で、私の伝えたいことが21番さんに伝わるかどうか、自信がないからです。

21番さんのおっしゃる通り、否定も肯定もいたしませんよ。そうやって、もう、このスレを立ててから半年以上・・・かな。皆さんと交流を持ってまいりました。
このスレの名「年下の・・・」
この名前自体がもう、否定非難されるべき題名でしょう(笑)でも、避難されると、罰せられるとわかっていても気持ちだけが逆らうように動いてしまう。ダメなことだとは充分に承知しているのにと、ひとりでずっと考え込んでいて追い詰められそうになってしまったら・・・。
そんな時に、スッと一言でも、リアルでは誰にも知られずに気持ちを吐き出せる場があったら・・・。私も含めて皆さん、ご自身の気持ちがまずい事など承知してらっしゃるわけですよ。そんな事はもう大前提でレスを下さるわけで。

私自身のリアルでの事情。こちらで皆さんと、特に2番さん、11番さんとやり取りをさせていただいてる中で、半年くらいの時間をかけて少しずつお話してきたことなんですよ。いきなり、打ち明けたわけではないのです。小さなやりとりから始まって、たとえ、こちらでお会いした方々でも、私の悩みを真摯に受け止めてくださって、アドバイスを下さる。または、意見も下さる。そうした中で打ち明けてきたことでした。
一番最初に21番さんが下さったレス、覚えてらっしゃいますか?前スレがあった事にお気づきにならなかったと、その後、謝ってくださいましたが、あのレスは、私にとっては、思い出してもちょっと気持ちが痛くなる程度に、やっとなってきた感情を大きく揺さぶるものでした。なぜ、今頃・・・?と(笑)
私のリアルでの実情も昨夜の他の方からのレスでかなり攻撃されましたけど(苦笑)あれは、2番さんや11番さん、あと、今スレで何度化やり取りさせていただいてる方、今後のことをもう決めているとおっしゃっていた・・・その方達との信頼の中でお話させていただいたことです。いきなり、最初から打ち明けていたわけではありません。批判された方から言われたことなどとうにわかっております(笑)
ごめんなさい、今から仕事になりますのでここで一度切りますね。
私は、最初から21番さんにご遠慮くださいませなど、申しましたか?

315レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧