注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

No.309 15/12/16 10:43
社会人さん21
あ+あ-

≫301

私は主さんご本人がどんな方なのか、よく判らず、ダメ人間の基準判断は、私にはよく判りません。
確かに、人妻の件については例にして書きましたが、1人の人間として
【自分自身をもっと大事にしてほしい…】これを何度も書いています。
この言葉は誹謗中傷になりますか?

本人の目の前で本人にとっては、余計なお世話な言葉になると思うので、心の中でそう祈るだけです。
なつさんの書いていた意見も同意は出来ますが、それを全て主さんに当てはまるとは私は思いません。
完璧な人は最初からいないでしょう。

世の中には、近くにいても自分の親すら、放置してる家族もいます。
ただ、関わりたくないだけの理由もあります。

でも、主さんは例え、義理の関係でも、ご主人のお母様の面倒を見ているのでしょう?
介護でなくても、お世話してる事は事実ですよね?
そして、このスレにコメントしてる方々も同じ意味で書いてるのだと思いますが、違いますか?

サイトで顔も素性も判らない人をダメ人間の基準が私にはよく判らなくて?
逆に不倫経験のない私は立派な人でしょうか?
私も自分の親や義理の親の家族介護とお世話してきました。
でも、自分は立派だとは思えない(笑)

本当に立派な人って?人に認めて貰うにはどうすれば良いのでしょう?
どんなに努力しても、他人から、どんな褒め言葉を頂いたしても、今の自分はそこまで納得できるものが私にはないのです。

◎≫291≫292→≫294?だったかな?
これは、追記と書いたものであり、主さんとレス者さん方に書いた事です。
最初の時点で、「皆様へ」と、お詫びに書いておけば良かったですね。失礼しました。

主さん
私の内容、理解できますか?
もし、不快感がありましたら、申し訳ありません。
人妻の件は了解しました。
もう話題を出すのはやめておきます。

309レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧