注目の話題
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です

話し部屋…騒音

No.116 16/02/29 21:09
女子1
あ+あ-

≫115

主さん…こんばんは(^-^)

なんでだか膝の痛み取れないんですよ~(>_<)デブだから膝に来たんですかね~(^_^;)
ポスティングは会社が指定した地域は全て配り終わりました。
しかし最後の報告時に辞めたいと一緒にメールしたんですが、会社からは何も返信なくて!!
何時もならその日のポスティング報告メールをすると、お疲れ様メール必ず来るんですが、何もメールも連絡もないです。

そー糞ババァに目障りって投函して日曜日は糞息子居なかったのかババァ朝からメチャうるさかったんですが、今日はこの前のように無音でした。
昨夜も夜中糞息子静かでしたし、イビキも静かでした。

主さんの下ガサツ女の男か兄弟だか知らないけど、マフラー改造?してる奴って信じられませんよね~(怒)私もあの改造した車やバイク大嫌いです。
爆音ならして何が楽しいのか理解出来ません。
本当イライラしちゃいますよね!!

ポスティング仕事は会社から何も連絡ないので私も知らん顔してます。辞める旨は一応伝えたので!!
明日違う所に面接に行きます。
私の大好きな犬、猫関係の仕事なんですが、もしここが決まれば一生辞めません。
動物大好きですから(^o^)
滅多に出ない求人なので明日猛アピールして来ます。
主さんも祈ってて下さい。

116レス目(190レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧