注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

だめ男と付き合って悩んでるかた

No.18 15/11/07 19:32
もじゃ ( 30代 ♀ EzvNv )
あ+あ-

≫17

なおさん、こんばんは。では私も敬語やめますねm(_ _)m

昨日から最悪です。限界まできています。
数日前から元嫁の事で喧嘩して雰囲気は良くなかったんだけど、昨日昼ごろ私が出勤する前から呑み出してて、
夜0時過ぎに帰宅したら、コンロの火を点けっぱなしで眠ってて。焦げ臭い部屋になってた…
呑んだ後又買い足しにいって呑んでたみたい。
それでもうダメだなって思って、この人のおねぇさんに助けを求めるメールしたの。
水商売やってて起きてるし、過去にも
この人トラブって捕まったりしてたから。
心配かけたくなくて、上手くいってる振りしてたけど、もう限界だった。
周りから止めてもらう、別れさせてもらう様に仕向けたのかも知れないね。私が。

でもおねぇさんにチクって後が怖いから
ひとまず2人でこっそり会おうってなったけど、その後今日一日連絡ないんだ。

今日も朝の5時くらいから又買い足しにいって、具合悪いのに気をそらす為に呑んで呑んで、昨日からトータル20本以上は呑んでるはず。
止めてるよ、財布隠したりもする、車のキーもかくしたり。でもね逆ギレして脅しにかかってくる。もういいや、って諦めてしまう。私も。そしてぐでんぐでんに酔って
性行為を要求してくるから嫌で嫌で拒絶すると、又酒買いにいく。
通報しよう!それがこの人のため!って思うのに出来ない。
酔っててても、ふっと我にかえるんだろうね。今日も思いっきり泣きだした…
典型かも知れないけど、そうするとほっておけない、辛いんだな、って気持ちになる。
これが依存だもんね。

で、今日は一睡もさせて貰えなかったから、
コンビニで働いてるんだけど、休まして貰った。
店長にぜーんぶ話した。とても良いオーナーと店長だから、もう嘘ついて休めないって思ったの。
それと、多分後々別れるしかない方向に
あえて自分を追い込んだ部分もあるね。

友達ならまだしも、上司にあえて告白したから。きっとこれは何かきっかけになる気がする。人の手かりて、大人気ないかも知れないけど、頼りたかった。助けて欲しい。誰かに。

18レス目(106レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧