注目の話題
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

不倫してる人、話しませんか?

No.242 15/12/06 08:47
匿名さん
あ+あ-

≫239

7さんへ

俺は嫁と向き合っていません。
嫁の事を受け入れていません。
というか嫁が俺を受け入れてないのかな…

どっちにしても、俺は嫁を家族を大切にして幸せにしていこうとは思いますが、その反面「嫁は俺を幸せには出来ない」と思っています。そして、それに期待もしなくなりました。だから他の女性とセックス出来るんだと思います。

7さんが離婚を考えているのであれば、それは旦那さんと'向き合う'っていうことになるんだと思います。

離婚するかしないかは別として、旦那さんと向き合えるのは連絡が来てる今が最後のチャンスなんじゃないかと思うと、向き合ってない彼に振り回されてる今が凄く勿体ない気がします。

彼の事は別として、旦那さんとの間に離婚するだけの理由があるのなら、そこを旦那さんに理解してもらう事で、迷わず彼の所に行けるんじゃないかと思ってしまいます。

お節介なのは分かってるんですが、向き合うっていう事をずっと考えてきたので、書かずにはいられないんです。
俺にしても、7さんにしても関係の破綻している相手の為に向き合うんじゃなくて、自分の為に向き合う事が必要なんじゃないかと思えてなりません。

俺も7さんも「私には限界があります」っていう部分をもっと言えるようになれたらいいなって思います。

余談ですが、セックスって性欲もろ出しでやりますよね?俺はあの感じが好きです。
急にエロ話しになってすみませんが、
クンニなんてやる方もやられる方も最低行為だと思うんですが、凄く素で向き合ってる感じが好きです。

支離滅裂になっちゃいました。
読み流して下さいね。
(^_^;)

242レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧