何故平気で不倫できるの?

No.296 15/11/11 06:44
通行人8
あ+あ-

≫291

>幼児のトラブルでは、必ず一方が「あいつだってこうだ」と物事のすり替えを行います

大人の話を幼児のトラブルにすり替えて

>「悪いことは悪い」と理解することが不倫をした人間の唯一の救い

全ての不倫者をコントロールしようとする厚かましさ

>不倫の反省があっての前提なら、あなたの意見も一つの方法

【他人の反省にまで拘って自分の気持ちを昇華させたい】

>相手の言い分を聞くことで修復できるの(?)
>きっと許せない気持ちに支配されてしまいます。なぜなら、人間は醜さを持ち合わせている それは、された側も同じ

なるほど醜さですね、それなら仕方ないかも?

≫怒りに支配されると、全体的な流れや文脈を無視して、キーワードやセンテンスにのみ反応することもあるのでしょうか?
>読む側、受ける側の精神状態にも影響されますね

これが今のあなたを集約している。不倫を憎むなら近親者にどうぞ
あかの他人がコントロール出来ないと知るや、なんとかして貶めようとは呆れた

文中アンカーの手法は
不本意ながら真似させて頂きました。自分を知れたかしら?
この先も不倫者一緒くたにして誰かの不倫を責任転嫁。盛り上がりそうですが、他人管理と近親者の不倫に区別がつかない方達と同じ土俵に居たくはないので、他の方へのお返事が整った後、おいとまします。

世の中の理想と現実の違いは・・・あなたの場合知らない方が良いかもね
卒倒しちゃうよ

レスありがとうございました

296レス目(340レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧