注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

石橋貴明とさま~ず三村のセクハラについて

レス51  HIT数 3415 あ+ あ-

通行人
15/10/23 04:47(最終更新日時)

バラエティで石橋はなんか痩せたってゆうアイドルの胸を触るよーな行為をして、三村にいたっては番組ゲストのアイドルの胸を普通に鷲掴みしてたし

そんでアイドルの子は「ありがとうございました」なんて言ってるし

批判されてる行為に対して三村は
「あの行為は問題があったかも知れないですけど、あの場はそれで笑いになってウケていました」
と言っている

ウケるなら何をしてもいいってもんじゃないんじゃない?

芸人仲間からは石橋や三村は「ああだからしょうがない」と言われてて、現場ではあまり批判されてないらしいけど

違うんじゃない?

それならセクハラする人はみんな「ああだからしょうがない」で済まされてしまうじゃない

誰がやるから許されるとかじゃなくてセクハラする事自体が許されないんだよ
どんな地位がある人でもどんなお茶目な人でも誰がやってもダメな事なんだよ

だから、石橋だから三村だから仕方ないなんて理屈は通らない

一般の会社でもセクハラは問題になっていて、それで退職や自殺や裁判沙汰にまでなっているのにちょっと問題意識が足りないんじゃない?

TVの影響力って出演者が思ってる以上に大きいんだから、石橋や三村の行為がまかり通ってしまったら「じゃオレもいんじゃね?よくある事だし」って思って一般の会社でもセクハラ無くならないじゃん

BPOで審議するならそこ審議しなよ

タグ

No.2266883 15/10/18 21:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧