注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

子持ちの女性と関係

レス86  HIT数 8926 あ+ あ-

フリーさん
15/10/24 02:31(最終更新日時)

子持ちの女性と付き合ってる28歳です。最近の彼女の行動について質問させて下さい。彼女は31歳ネイリスト子供は3歳の女の子です。一年程半同棲してます先日子供の運動会に来てほしいと言われました。しかし僕が断ると彼女は不機嫌になり
その日に口論になり彼女に結婚するつもりは無いし
幼稚園でパパだと思われるのが嫌だと正直に話してしまいました。そうしたら、わかったといって
LINEのタイムラインも僕との写真は削除。ついには非公開にされました。そしてトイレに貼ってあった3人で撮った写真に僕がプレゼントした雑貨は
全て撤去されハロウィンの人形が置いてありました。電話も毎日うざいぐらいにかかってきたのもピタリと止まり会わない日は誰と遊ぶの?とのひつこく聞いて来たのに今は友達と遊ぶと言ったら、ふーん!楽しんで!と言って終わり。1日連絡も相手からは来ません。その間相手は誰かと遊んでいるようで前は誰と遊ぶと言ってきましたが今は教えてきません。フェイスブックも2人で出かけた写真は彼女だけかまたは風景しかアップされてません。いつも会計は全て彼女払いで旅行も一年で8回行きました。一度もお金を払って居ません。僕は地方なので彼女が夜行バスかわいそうと言って新幹線のツアーまで用意してくれたり本当に優しい人でした。
彼女は養育費をもらっておらずネイリストだけで生計を立てているようです。一度仕事が、うまく行かず助けてほしいなと言われたんですけど僕は彼女に生活保護がキャバクラを進めました。そこからギクシャクはしてるのですが毎回お金は支払ってくれてますし様子は変わらないんです。
どうしたんでしょうか?教えて下さい。僕に冷めたのでしょうか。

タグ

No.2265188 15/10/13 10:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧