注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

綺麗なら身体から入っても彼女になれる?

No.78 15/10/09 18:07
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

私は現彼女とのラブラブ度増すための道具に使われたくありません。
彼女居ながら、私を家に呼ぶ心理もよくわからないけど、行為中に目の前に大切な彼女の化粧水が置いてありました。彼女も入ってるだろう、ベットに私が入ってます。

彼はばれなきゃいいだろう。彼女だって、ひょっとして好き勝手(身体から入ったなら、
内心、軽い女と思ってるかも)他に男いるかもしれないって不安もあって、腹いせもあるかも。

でも、結婚も考え始めた彼は、新カノと結婚も視野に入れてるかもしれない。
でき婚もありかも。

私はひょんなことから、究極の都合がいい女になれば、、みたいなネットのコラムみて、
実践して来ました。
今回の彼女発覚事件で
彼女から奪うためには、、ってコラムもアリ、もうそこまで実践できません。

いい機会でした。彼にやっと、サヨナラできます。
今までのこと思い出もなにもありません。消したい記憶、そこまで思えるようになった。

78レス目(97レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧