注目の話題
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

わがままですか?全部彼に言っていいですか?

No.5 15/10/02 02:48
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫2

1、2さん ありがとうございました。
彼に職歴というか、簡単に今までの職歴の詳細を聞いたのですが教えてくれませんでした。
元カノ?らしい人との過去のsnsのやり取りでは、色んな所にその人を連れて行ったりしていましたが、今は金がないからといわれました。
その人とは付き合ってもなかったそうですが

浮気ではなく、あまりに何でも秘密にしたがるので携帯を内緒で一度見た所
親と借金の問題について話をしていて、弁護士がどうのこうのとかかれていました..
借金があるとは聞いていましたが、そんなに深刻だとは聞いていませんでした
破産すると初めて最近聞いたのです
もう何もかも分かりません

私は、お互いに共通点がなくてもお互いを知る事で楽しめるし
困難があっても協力し合えば問題ないと思っていましたが
全然うまくいきません

質問内容のケンカの件も、何度も謝られたけど、もう意味が分かりません
誘っておいて 寝てたからなしでwとかあり得なくて今でもひきづっています
あまりにも非常識だからです

別れなかったのは、もめ事があって意地になっていたからです
相手の女友達にずっと間接的に嫌がらせされていました
その人はそのつもりなくて、私と彼が付き合っていた事が気に入らなくて
彼の気を引くような事ばかり、現在進行形で影でこそこそしていますが
彼は気づいているのか分かりませんが、その人をなぜ私が嫌うのかすら理解していません
全部私の気のせいだと

就職の事や愚痴も真摯に意見したけど、全然受け入れません
アフィリエイトで稼ぎたいとか、何度言ってもまず就職という思考になりません。

なので、今回連絡を控えると伝えました
付き合っているなら、付き合っているなりの楽しさとか喜びとかあると思いますけど
ありません

彼とは6歳年が離れていますが
私といても、Twitterで大学生とのつぶやきばかり見ていて最悪です
正直、こんな奴死んでほしいです

5レス目(38レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧