注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について

浮気相手の妊娠と中絶

No.3 15/09/18 08:20
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

浮気をされたことへの怒りかな?それとも、相手に対する怒り?旦那の態度に対する怒り?
何に対して怒りを一番感じてますか?どこに怒りをぶつけたい。

まず、携帯を勝手に見てしまい内容を知り、そこが原因で旦那さんに今まで通りの気持ちを持てない。接して行けれない。
だったら、見たこと全て旦那さんに言いますね、私なら。もう、元には戻れないから全て話して先に進む。

離婚は考えてないんですよね。今現状、お二人にはそれは口にする必要のないことだと思います。
ただ、勝手に見て、私はこういう気持ちだよってことを伝えればいい。
そこに旦那さんがどうこたえるか。そこから先が問題。

墓場まで持って行くって、何十年も自分一人で抱えて一緒にいられますか?よほどの決心がなくてはできません。そのためには、何も無かったように以前と一緒に振舞わなくてはなりません。
今それは不可能だと言っているなら、自分のしたことを伝え、そして関係の再構築ですね。

お子さんも生まれたばかりで大変だと思いますが、長い人生今を頑張るか、一生彼の前でしたくもない態度を取り続けるかのどちらかしかないと思います。

3レス目(35レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧