注目の話題
結婚したもん勝ち?
私はいい人じゃないです。
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

自分の気持ちに素直に従う事はわがままですか?

No.5 15/09/16 07:49
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫3

ありがとうございます。

私は、付き合っていく事は支え合ってより好きになって大切にしていくものだって思っていたけど、彼はそんな風には見えず私の一方的な感じに見え、
おまけに、「お前」「あんた」と切れるとそんな言い方をします。

そして、私がずっと連れ添ってる奥さんみたいな存在みたいな馬鹿な扱いをしてきて
どこか勘違いしていることや失言を謝らないことから(勝手に思ってるだけかもしれませんが感謝の気持ちや優しさが全然見えて来ないから)

もう相手に説明してこれだけ嫌な思いをしたと言うのも馬鹿らしく、
汚い言い方ですがこんな奴死ねばいいのにと思うまでになりました。

お2人の言っている事があまりに今の私と次元が違い過ぎて、
私には相手と一生作れなそうな世界に見えて羨ましいとしか思えません。
3、4さんの考えは私の理想そのものです。

彼にケンカの時
「お前の言っている事は妄想だ。お前の事なんか知らん」
「あんたの悩みにいちいち付き合ってる暇はない」と屈辱的な言い方をされたり

私が支えたい気持ちを示すと「いらねーよ」と言われて電話を故意に切られたり
「めんどくせぇ」と言い放たれた時、もう付き合っている意味がわからなくなりました。
うんざりしていても、言い方あるだろうけどこの人はそれをしません。

また、普段無表情のくせに、私が職場の人に告白されたといっただけで
その数時間後にガールズバーやキャバクラに行きたいと言い出し、一緒に歩いているとそのお店を凝視したりします。
勿論、全然一緒にいても私を楽しませようとかありません。終始無言です。

そういうトータルで私自身もうんざりして、数日間無視していました。
家にも行きたくありませんでした。

今あなたと正反対の気持ちがあります。
腹いせに浮気してやりたいです。
自分の気持ちを洗いざらい言うと、卑怯で性格の悪い相手はまた不快にさせてくるので
無言で傷つけてやりたいです。

考えがまとまりません。すみませんでした

5レス目(52レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧