関連する話題
7年間付き合った彼氏に、先日結婚はしないと言われました。。
自然消滅?何でこうなっちゃったんだろう…
彼氏と別れたことに今更後悔しています

彼氏といるの疲れる

No.57 15/09/11 19:07
通行人1
あ+あ-

お二人とも辛い中、進んでいてとてもすごいと思います。立派ですや、かっこいい!

そんな私は、今日から入院…手術も控えています。命と向き合ってみて、ようやく愛することの意味を分かってきたように思います。全部なげうってでも助けたい、支えたいという彼の気持ちに今はすごく救われています。なにがなんでも生きたいと思っています。

世の中、色んな人がいます。色んな考え方があります。合うも合わないもたくさんあります。全部が合う人は居ないかもしれないけれど、お互いが心安らげて、歩み寄れて、一緒に生きてみたい!と思える人は絶対にいると思います。一握りだと言われても、一握りを見つけ出さなきゃですね*
いま辛いのは、次笑うためですよ
きっと幸せが待っています!

がんばりましょう!!!

姿、形、なーんにも知らないですが、陰ながら応援しています(*^_^*)

57レス目(59レス中)
このスレに返信する