関連する話題
ショックで悲しくて眠れないです。アドバイス下さい
不倫 子供捨てて駆け落ち
彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。

【脈あり?】気になる同僚がいます

No.18 15/11/03 00:04
匿名さん
あ+あ-

こんばんは。
彼の気持ちがわからなくなってしまいました(>_<)

こないだ帰りが一緒になって、(というかわたしが帰ろうとしたら、僕も疲れたから帰ろうかなーと言って、彼がわたしと一緒に帰ろうとしたら、彼が別の先輩につかまったので先に会社をでたら、追いかけてきてくれたのか後ろから呼びとめられた)

「ごはん行きますか?」って彼から言ってくれたので、2人で軽く飲みに行って、そのときに彼が美術館が好きという話になり、勇気をだして「今度の休みの日に気になる企画展があるから行きませんか?」と、私から誘ってみました。

そのときは、予定確認してみますねーと言っていて、近くなってから「行けそうですか?」とLINEしたら、「実家で猫と留守番していないといけなくなりました。ごめんなさい(>_<)」と返事が…。

誘った日は、月末最終日の翌日で、その週の唯一の休みだったし、彼は土日も返上して仕事をしていることが多く、最近疲れがとれないと言っていたので、ゆっくり家で過ごしたかったのかもしれないんですが…

猫って…(>_<)

と、私なりにかなり勇気を出して誘っただけに、へこんでしまいました。

なんだか、彼の気持ちが分かりません…。

男性は好きな人に誘われても、自分の休息を優先してしまうときがありますか??

最新
18レス目(18レス中)
このスレに返信する