注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

ショックで悲しくて眠れないです。アドバイス下さい

No.12 15/08/24 02:35
ラブラブさん3
あ+あ-

≫8

主さんは悔しくないの?

私だったら、意地でも平然と笑顔で仕事してやるわ。

だってさ、
「他に好きな娘ができたんだ、本当にごめん」
とでも言われたなら、悲しいながらに彼の誠実さを感じて引きずる気持ちはわかるけど、

二股しておいて、別れるきっかけ作るためにわざとくだらないことで喧嘩勃発させて、一方的に「君のため」的な別れを告げてきて、挙げ句には、
「会社辞めたいなら辞めていいよ」
って、お前にそんなこと言われる筋合いねーわっ!と思った瞬間、私なら完全に冷めるね。

彼は多分、主さんから惚れられてると思って天狗になってるはず。
主さんが悲しそうな顔をすればするほど、彼の天狗鼻はビュンビュン伸びてくだけだよ。

主さんが平然と仕事して、彼が来たときに、
「お疲れ様でーす♪今日も本当に暑いですね〜」
なんてサラッと笑顔で言ってみ。

『あれ?俺に捨てられて傷ついて落ち込んでるんじゃないの?俺のことまだ好きなはずなのに、どうして…』
と、彼の天狗鼻はシュンとし始めるから(笑)

そういう男って平気で女を捨てときながら、惚れられてると感じてると身勝手な安心をしてるけど、軽く忘れ去られたと感じると捨てたものが妙に惜しく感じてきて、男の方が引きずり始めたりするんだよ。

追ってた時は冷たかったのに、追うのをやめた途端、彼の方から話しかけてきたりして、私ならそこが最大の山場だね。

「なんかこんなこと言うのなんだけど、別れてくれてありがとうね。不思議だけどあれからすぐに彼ができて、今本当に幸せなんだ〜」
このくらいのホラぶっぱなして、天狗鼻をボキーンと折ってやるわ(笑)

主さんもクズ男になんて未練引きずってないで、クズ男の鼻をへし折ってやるくらい芯の強い女にならないとダメだよ。

恋愛するのも結婚するのも、根拠無き“好き”で相手を選ぶと失敗するからね。
相手の人間性が一番重要、誠実な人を選ばないと幸せは待ってないよ。

12レス目(283レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧