関連する話題
彼女が女性用風俗行った事発覚したら…😥
自然消滅?何でこうなっちゃったんだろう…
彼氏が既婚者だった。

ショックで悲しくて眠れないです。アドバイス下さい

No.112 15/09/09 09:39
恋愛恐怖症
あ+あ-

昨日会社の同期(彼は正社員で営業です。部署は違いますが)と会ってきました。

ライン下りの日、無理矢理喧嘩別れになった日、彼のLINEが何回もブーブーきてました。それをパンツのポケットに入れておかしいなと少し感じたという話をしました。

「普通男はどっちとも上手くやりたいもんだよ。どっちにもいい顔して、何もなかったかのように振る舞って。」「でも展開に無理がある別れ方だよね?多分、相手にせっつかれて焦ってたんだろうね。催促されまくっての事じゃん?早く別れてきてねって」夕方解散したと伝えると、「その足で”ようやく別れてきたよ!これで晴れて付き合えるよ!”てなって夜盛り上がっただろうね〜」と言われました。

新しい彼女は私が相手だったのを知らないと思います。

「いや知ってるでしょ。じゃないとわざわざ2人が1ヶ月前から約束してた日を狙ってこないよ。同じ社員ならシフトとか丸分かりだし。よっぽど欲しかったんだろーね。」と言われました。

112レス目(283レス中)
このスレに返信する