関連する話題
子供を作らせないようにできないのでしょうか?
親友の自殺の原因を彼女の親に伝えるべきか【長文】
父子家庭、出来ちゃった結婚への偏見。中絶しかないですか?

13歳下の彼氏の子を身ごもりました

No.103 15/08/18 23:06
tomo ( 74T5Sb )
あ+あ-

まずなんで彼氏はまだ19という若さで、経済力、精神力、世間知らずとまだまだ未熟です。と主さんも理解してながら避妊せずに行為をしたのか。そのような行為は子供を産むための行為であって快楽を得るための行為ではないですよね。子供ができない体であってもそこは30代の大人として教えてあげるべきだったのではないでしょうか。
彼氏さんは貴方だけしか頼りになる存在はいないのになぜそういうとこをきちんとしなかったのか。彼が20過ぎた社会人とかならおめでたい事だけどまだバイトも就業経験もなく社会がわからない、家庭での虐待を受け学校に通ってないから満足な友人もいなくて不安定な彼を父親にしてしまってるわけですよね。子供を産んだらそんな彼がしっかり父親として行動できますか?子供は可愛いけど可愛いという気持ちだけじゃ子育てはできませんよ。産むなとはいいませんが産むならこれからもっと大変な事や辛い事が起こるかもしれない事を理解した上で産んでください。頑張ってくださいね。

103レス目(203レス中)
このスレに返信する