注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
世帯年収1,500万円は負け組?
仕事に対して色々言われた

学校入るためのお金の工面について

No.12 15/08/18 13:27
フリーター0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

もうだめです。無理です お金がないのには要らせてなんてのは無理な話でしょ。それに家にお金がないのに頼んでも出てこないしwもう一年先でも 入学可能ならやってみる価値あるけど 募集要項には26って書いてあったし。ホームページには27とも書いてあったんですが。それに体験入学みたいな奴のときも 質問の時間が最後まで結局なくて 手事はこんなに問題誰家の奴は要らないってことでしょ。あの説明だけで 入るって決められる奴だけでいいんでしょ。多分今はできたてのとこだからまだ人数集めに必死なところあっても これから人気が上がれば自分は永遠に入れなくなる。そしたら馬業界でも使い物にならない。いきなり牧場にアルバイト何て 育成牧場だってちゃんと学んだ人が来てくれる方がありがたいに決まってるし、ほかの学校は見学言ってないけど この前のとこが今は 一番 現場に即してそうでした。ここに入れなかったら 他行っても結局は左遷組 むしろ もう JRAはいれないなら 他はどこも左遷組。でもたぶんJRA目指してたら やっぱりいちばんは じょっきーだな って思ったのかな?けどたぶんその時は それが精いっぱいだったから後悔してないと思います。自分がグータラいうのは やれるチャンスが目の前にあって なのにやらなかったのは 自分だけが原因だから。どこかに 後悔するのって 勇気出してやった時は後悔しないって 本気では確かに後悔しないと思います。あ地位の方が余暇ttのかなあ?とは思うだろうけど。 けどゆうきをださないで ただやらなかったと気が一番公開が大きいですよ。だって じゃまはじぶんしかいなかったんだから。 聞いてはみるけど。どうなのかな。

12レス目(15レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧