注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

子どもっぽい33歳彼氏

No.22 15/08/17 06:28
匿名さん ( 20代 ♀ )
あ+あ-

おはようございます!皆様ありがとうございます!
私の感覚が普通だった事に安心しました>_<
やっぱり別れようと思います。
LINEが頻繁に来ますが無視しちゃうつもりです。いつもいつも途中で無視されて自分が暇つぶししたい時だけLINEよこすし、自分が少しでも何かする事し始めたら私の事2日も無視出来るような男最低ですよね?

正直言って年齢的にももっと大人な考えだと思ってました。私に対してゴメンとか絶対に言いません。この前デートの前日に向こうの都合が悪くなりキャンセルされましたが、「急遽明日は親戚家に来る事になったわー>_<この人の相手嫌いなんだよなー、まぁ明日は頑張ってきます!」
とLINE来たのですが、まずは先約だった私に謝罪してくれてもよくないですか?
それも無しに自分が大変だって事のアピールですよ。悪いとさえ思って無いって事ですよね?
色んな面でビックリしてます。

私の事彼女ってより女友達として接してるのかなとも思うのですが、女友達に対してならばこの男性は普通の行動なのでしょうか?

22レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧