注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について

☆☆みんなのアラフォー癒やしの広場ー39☆☆

No.44 15/08/22 12:22
なつ ( ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫42

サブさん、こんにちは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
整形外科のリハビリ終わりましたか!?
リハビリ行ける時行かないと、悪化してしまうからね、気を付けてくださいね、お大事に

今日は、24時間テレビですね、毎年手を止めて見てます、私も病気をしてから、辛いときも有るけど、もっと重い病気と、闘ってる人がいると、私も頑張らなくちゃって気持ちになるね。

彼氏も、10時過ぎに仕事が終わり、心療内科に間に合い、診察受けて、診断書をお願いした所、適応障害と言われ、症状も軽いと言われた様です、車の運転上飲めない薬が含まれているから
やはりトラックドライバーは、続けらんないよね

診断書提出して、給料保証してもらえるかも、分からないし、配置転換してもらっても、その上司と関わる以上、悪化してしまうだろうしね、彼氏の会社は、会社自体が委託だから、親会社から、契約切られたら、彼氏たちもどうなるか、分からないからね、今も仕事を削減去れているんで、給料も減額されてるしね、固定月給じゃないからね。

40過ぎたら、トラックしか職歴の経験しかない、彼氏には、転職も厳しいからね、せいぜいフルパートか派遣から上がるかに、なりかねないからね、彼氏の甘い所だと思うので、ラストチャンスだよって言ってるけどね、

44レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧