注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について

☆☆みんなのアラフォー癒やしの広場ー39☆☆

No.23 15/08/18 15:47
なつ ( ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫21

ひまちゃん、こんにちはー
ひまちゃんは、独身時代バリバリ仕事をしていたんだね、営業だったのかな、遣り甲斐ある仕事だったんだろうね、妊娠でやめて、家庭に入ってしまい、育児ノイローゼもなってしまって、鬱にもなったのかもしれないね。(ノ´∀`*)

産休取り、仕事も続けていたら、違う人生の歩き方していただろうし、鬱にもならなかったかもね
来年から、仕事をするつもりなら、独身時代の勤めていた所で、短時間の勤務から始めさせて貰えるのが良いと思うけど。

実際に、ハローワーク行ったり、職探しをしてみたら、わかると思うよ、社会から遠退いて、ブランク10年あるし、子供がいるから、残業出来ない、土日祭日休みたいでは、仕事はないからね

事務系や工場系だとかは、月曜日から金曜日まで働けて、ほとんどがフルタイムだからね、ひまちゃんが精神疾患があるからと、休むことは出来ないよ、伏せて働くならね。今の身体で、出来るかどうか、よく考えた方がよいよ。

会社側は、障害者雇用枠がなくて、健常者だと採用して、万が一会社で、倒れたり、長期で休まれたりを、するのを嫌うし、労働局から、監査が入ったりすると、解雇になることがあるからね、会社に入れば、パートでも健康診断するしね

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧