注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

父親の年頃の娘を見る目とは

No.48 16/06/10 06:44
匿名さん48
あ+あ-

娘という立場ですが私の父親も気持ち悪いことありました。

下着に関しては主さんに似たような経験ですが、お風呂とトイレが隣接してる家で私がお風呂から上がり身体を拭いている全裸の時にトイレに普通に入ってくるのが、物凄くキモかったです。

まさに、なぜ、このタイミングで?ですよ。

他にも色々あります。わざと避けてるのに近寄ってこようとする感じがします。指摘するとすごくムキになりますよ。第3者に相談してもいいかもしれないですね。客観的に見てくれる人とかに。

あと、高校生のときカッターを借りようと文房具がしまってある父親の机の引き出しを開けるとエロ本が入っていて、見た目が週刊誌っぽかったので中を見てしまったのですが、その本の内容が「娘との〜」とかいう内容で本当に、ただならぬ感情を抱きました。父親のモラルの低さ、軽蔑してます。それから徹底的に嫌いになりました。

しかし、私の母親は以前から下着のことやお風呂上がりに関しては、南米育ちというのもあるし、離婚したらあてがないとかで狭い家に住む家族だから仕方ないとか言って、全く取り合ってくれませんでしたなので、エロ本の件については相談もできませんでした。

どうせ取り合ってくれないだろーと思い、友人に相談したら、「そーいうもんよ」と言われたので

さらに仕方ないって感じになりました。

でもこんな変な環境に身を置いていると無駄に男性に苦手意識抱いてるしまう性格になります。

貴方なら娘さん守れますよ。異変にも気づいてますし。

娘さんも「下着を隠してるのにな」と家族の誰かに不信感抱いてるかもしれないですしね。娘さんに漠然と「何かあったらすぐ言ってね」と声かけてみてもいいと思います。過剰なくらいの警戒で対応すれば、父親もモラルの低さに気づくかもしれないし少なくとも最悪の結果には陥らないんじゃないかと。

本当に気持ち悪いですよね。そういうモラルの低い男性。

48レス目(53レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧