金の切れ目が縁の切れ目にならない彼

No.41 15/08/10 13:17
通行人
あ+あ-

≫38

あなたの想像で書いてるようですが呼べば来る、それほど私時間がありません。呼ばれても行けません。
寧ろ、時間を合わせて調整するからって彼が言ってくれてる感じで会ってます。簡単に会える人ではないです、私。
彼とも距離があるから彼のとこに行く往復時間を考えたら行かない。よほど暇がない限り時間がもったいない。

主婦で不規則勤務、そして趣味と忙しく状態でたまにこの日なら会えるかな?という時に都合付けようとしてくれます。私が趣味で休日ほぼ埋まってる、お互い不規則勤務で、無理なことも多々あります。二人で会うよりも圧倒的に、趣味の数人の仲間内で会う方が多いです。

8:2って変ですか?男性が全部出すもの?私は5:5でもいいぐらいなんですけどね。全額男性に支払ってもらうの気持ち的に負担。

何度もレスしてくれてるなら横レスより、私の本題にレスして欲しいです。何度も横レスいりません。

41レス目(100レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧