注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた

情けないバカな私28

No.57 15/08/19 00:40
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

今月は年金月だったけど、生活費が減らされた。そこでクリニックのケースワーカーさんに「何を食べたら良いんですか?」と訊いたら「いつも安い同じ物を食べたり、5食入のラーメンを食べましょう」といわれたよ。前向きに考えるなら私のダイエット。でも今でもガリガリな下の子が更にガリガリの骨皮筋男になるよね。
私の夕飯は無し
上の子と彼女ちゃんは外出。下の子には「お腹が空いたら自分で作って食べてね」と言って夜8時頃に私は眠剤を飲んで寝ようとしたけど眠れなくて空さんとメールしてたよ。こんな時間まで私の話に付き合ってくれて感謝です。

もう生活がやっていけないよ。下の子の計算では今月の給料が10万越えるそうです。アウトです。クリニックのケースワーカーさんと福祉課担当者で話をしてくれるらしいけど、生保担当者は平気で嘘をつくし、生保を切る事しか考えてないからどうなるんだろうね。
上の子が卒業して就職するまで、あと1年半頑張って生きてなきゃね。でも心が折れそうになります。下の子もバイトを増やすか、正社員になれる仕事をハローワークで探せばいいのにね。子供達が就職したら私は必要なくなるね。

57レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧