注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?

情けないバカな私28

No.331 15/11/04 12:42
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫330

お兄ちゃんを送り出してから洗濯を2回して外に干して、少し寝たよ。2回位目が覚めちゃったけど、まあまあ眠れたほうかな。でね、化粧して銀行へ行って1万円を5百円玉に替えてもらって、そのあしで買い物にも行ってきて、さっき帰って来たところ~。

これからは美容院の予約も下の子自身にさせようーっと。私よりスマホの扱いに慣れてるはずだし、検索して予約するだけだもんね。簡単だよね。それにもう18才になってるのに、いつまでも私頼りにされたら将来的に困るのは下の子だもんね。今日もね朝、下の子と私の会話なんだけど、
私‥‥美容院はどっちに行くの?高い方に行くなら自腹で2千6百いくらかはだしなよ。安い方の美容院もキャンセルしないといけないんだし。
下の子‥‥高いけど、近くの美容院に行く。
私‥‥じゃあ安い方の美容院はキャンセルするからね。地下鉄に乗ってしまえば駅降りて直ぐなのに、お金が勿体無い。
下の子‥‥行き帰りで1時間も掛かるから近くがいい。
と言ったから、安い方の美容院の予約をキャンセルしたのね、でね、私が少し寝ちゃって起きたら
下の子‥‥何で付いてこんの?
私‥‥あそこなら1人でいけるじゃん。
下の子‥‥行って何て言ったらいいの?
私‥‥予約してある●●ですけど、って言えばいいだけ。紙に予約番号を書いといたから、その紙も店員に見せればわかる。
と言って私は又寝たよ。安い方の美容院に行くなら地下鉄代を浮かせる為に私も行って、下の子のカットが終わるまで、ブラブラ時間つぶしができたのにね。

331レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧