注目の話題
距離を置くことになりました。
告白を断った私が悪いの?
人生で一番聴いた曲教えてください!

どうしたらいい?嫌われた?

レス8  HIT数 1312 あ+ あ-

恋愛初心者
15/07/29 00:39(最終更新日時)

相談があります。好きな人に扱いづらいといわれてしまいました。どうしたらいいでしょうか。

普段、愚痴など言わないタイプなのですが、最近いろいろと私事情で忙しく、フェイスブックに大変だー。などと書き込んでました。そしたら、好きな人に、愚痴とかあるから聞くよ、泣きたい時はおいで、とラインでいってもらえたんですが、大丈夫だよ、なにかあったら頼るねとその時は断りました。
その二日後ぐらいに、だめだ、辛い。と再び書いたら、ラインがきて、慰めて欲しい?ってきたのでそれも断わりました。
そしたら、根暗だね。と言われました。
初めて性格が暗いと言われたショックで、うわー、つら。暗いとか初めて言われた。と冷たく返してしまいました。
その人的には、一人になると暗くなるよねって意味だったらしいのですが、言い方がすごく嫌で言い返してしまいました。
そのあとお互いにごめんとなったんですが、最後に扱いづらいよね、と言われてしまいました。
いまさらですが、ちゃんと頼っておけばよかったと後悔しています。
でも、弱音ばかりその人だけに吐いて嫌われたくなくて。
いまさらですが謝るべきでしょうか、どうしたらいいでしょうか。

タグ

No.2239809 15/07/28 23:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧