注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

あれこれどれそれ*ドラマ日記

No.225 17/07/17 17:12
匿名
あ+あ-

「愛してたって、秘密はある。」(NTV)脚本=桑村さや香 出演=福士蒼汰、川口春奈、鈴木浩介、賀来賢人、白州迅、山本未来、岡江久美子、遠藤憲一、鈴木保奈美 他

秋元康の企画・原案。初回は30分拡大。

15歳で、母親(鈴木保奈美)を守る為にDVの父親を殺してしまい、自首を許さなかった母親の指示で二人で庭に遺体を埋め、失踪した事にしてしまった為に、秘密を抱えて成長しずっと苦しむ事になる青年(福士蒼汰)の話。

ストーリーとしては分かりやすく、登場人物が多い割には交通整理もよく出来ていて、頭にすっと入って来る脚本だった。

ただやっぱり根本の部分で、大学病院の医師という社会的な地位のある人を、殺しました、庭に埋めて失踪にしました…それで通る話なのかと疑問を持ってしまう。

そこに目を瞑れば、誰が秘密を暴こうとしているのか、追い詰められる?黎(福士)と爽(川口)の仲はどうなるのか、双方の家族はどう絡むのか等々、楽しめる要素はあるドラマかなとは思う。

225レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧