注目の話題
彼氏を信じていいのか
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

意中の男性が女遊びが激しいことがわかりました

No.9 15/06/30 15:29
匿名さん9
あ+あ-

まず、そんな男は忘れた方がいいのは自分でもわかってますよね?でも簡単じゃないのもわかる。
誰かも言うように確かにすぐ忘れられないなら友達関係を続けて新しい相手を探すのもいいでしょう。
でも、貴女は既に友達以上の意識を持ってしまってるんですよね?
そんな心境で次の相手を見つけるまでの繋ぎと割り切れますか?
仮に友達関係を続けて、そうこうしてるうちに真剣に付き合おうみたいな流れになったらどうしますか?
きっと彼氏は、お前だけだ!浮気もしない!みたいな事は言うでしょう。
貴女も疑心暗鬼になりつつも彼氏にもっともらしく迫られたら、その気になっちゃいませんか?
友達関係を続けているうちに、彼氏が「そろそろ仕掛けてみるか」と思ったら、そんな場面も想定できると思うけど。

いずれにしても最終的に信頼できない男だから真面目に交際するつもりがない考えなら、下手に関係を続けるのは貴女にリスクが高いと思います。
既に友達以上の感情を抱きつつあるのに、更に続けてたら感情移入するのは容易に想定できると思うし。

今でも簡単じゃないと思うけど、長引けば長引くほど、もっと簡単じゃなくなりますよ。

9レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧