注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど

お兄ちゃんと結婚しました 感想スレ

No.103 15/10/31 22:37
匿名
あ+あ-

本当にすみませんでした

当初私が提示していた更新予定の訂正もなく長らく更新しないことが続いたので、お叱り頂いても仕方のないことだと思っています

ただひとつだけ言い訳させて頂くなら、今後の展開
スレタイを見て分かってるかと思いますが、彼とは別れてしまいます

その彼とは別れた日以来交流がありません

私の勝手な意見ですが、それでも彼とのことはいい思い出と思ってます
でも彼にとっては思い出したくもない事かもしれません
そんな彼の目に入ったとき
そう思うと、恐くて書けませんでした

書き始めの頃はここまで詳しい描写にするとは予定してなかったので、安易に考えてました

色々思い悩んだのですが、このまま終わりにすること、彼の事をバッサリカットすること
それらがより多くの方の期待を裏切る形になると思い最後まで更新していこうと思いました

彼のことを書くことに至って今後お叱りの意見もあると思いますが、それらはきちんと受け止めていきたいと思います

あと更新予定ですが、大幅に訂正させて下さい

どのくらいと言うと、また遂行されなかった時不快に思う方もおられると思うので詳しくは設定しません
週刊誌程度に思っていて下さい

誠に勝手ですが、今後とも読んでいただけば幸いです

103レス目(116レス中)
このスレに返信する

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧