注目の話題
早めにおねがいします
婚活する時の服装
連絡を辞めさせる方法は?

満田拓也のメジャーセカンドについて。

No.9 15/06/18 23:36
匿名さん7
あ+あ-

≫8

自殺以外だったら交通事故や実は肘か肩を痛めていて(遠投が弱いのはそのため)野球選手としての再起は最早困難になったという事で光にバトンタッチするというのもアリだとは思いますが大吾が周りに追い詰められての自殺にこだわって家族や周りの人間を死んで後悔させるのに拘るのはある意味満田に対しての報復か何かを提案しているという意味なんですか?(笑)

あの作者はルール知らない点が意外と多かったり最初にケガを甘く見てると後々とんでもない事になると吾郎の父親に言わせているにもかかわらず吾郎に右肩でのピッチングを出来なくしたり左投げになってからの軸足の右足をあの汚い大人代表格の江頭とかいうおっさんに大けがさせられる、プロ入りしてからも血行障害を二度発症させて先発から抑えに回らせて最後はルーズショルダーかどうかも明確にしないままただ単に左でも投球は出来ないから本来の右投げ右打ちに戻って野手で再起させるとケガを甘く見るなと最初に言った本人が自分の発言を忘れているという大いなる矛盾が発生している事でも有名ですが。(笑)

9レス目(20レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧