注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

私を捨てた元カノが独身で病気になっていると聞き動揺。

No.43 15/06/07 13:14
悲しいくらいばか ( tGZMv )
あ+あ-

レス感謝です01。 

ミクルの利用が始めてで、間違ってダブルスレになってしまいました。
釣りではないので、悪しからずです。

レスへの返信、集約型にさせていただきます。

女性の方のご意見と厳しいご指摘、特にありがとうございます。

家内と元カノの気持ちを理解しないまま、勝手に自分で悩んでいる状況が理解できました。

これ以上掘り下げると、現在最も大切な家庭を崩してしまうこと、元カノにも嫌な思いをさせてしまうことになりますね。

非常に哀しくやるせない気持ちや当時のトラウマはすぐには消せないですが、家族を今以上大切にする方向で、(当時の格闘技に打ち込んだような気持ちで)昇華させようと思います。

元カノのこと、耳にしなければ良かったのですが、状況を知ってしまった以上脳裏から消すことはできません。

当分は、彼女をそっとしてきます。遠くから見守るようにしつつこれから先本当に困ったり、自殺などの恐れが出た場合には、その時の状況で、現在の家族に迷惑のかからない範囲で対応します。

元カノの心には私をボコッた男に対する想いがもっとも強いというご意見、まったくそのとおりだと思います。二つの点、そんなに思い詰めて自分の人生をダメにした(元カノにすればそれで良かったと思っているとすれば、私の上から目線になってしまいますが)こと、元カノの現状を知っているのか知らないのか、助けようともしていない男、に対する強い悲憤は、ほんとに哀しくやるせないものです。

一旦もう忘れようと努力します。

43レス目(160レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧